[通常モード] [URL送信]
【サイト規約】
以下の内容は銀色蛇苺(以下、当サイト)の規約とし、当サイトを閲覧及び掲示板等を利用される方は、等しく以下に同意したものとします。

◆サイト概要
●当サイトはBL/MLと呼ばれるジャンルを取り扱っています。
●BL/ML、同人にご理解の無い方は閲覧しないでください。

版権(二次創作)小説を取り扱っております。
 ※管理人花音による創作物であり、原作のキャラ崩れ・原作に添わない事柄が多く含まれます。
これらは、管理人による完全なる創作になりますので、ご理解いただけない方は閲覧されないでください。
 ※当サイト内の小説には上記に付随する性描写・露骨表現が多く含まれます。
 ※当サイト内の小説には暴力表現・非合法行為等の表現が含まれますが、決してそれらを推奨・奨励するものではありません。あくまでフィクションとして捉えてください。
 ※上記内容において、閲覧者に何らかの不利益等が生じた場合、事後の責任は当サイトには一切無いものとします。
 ※原作・アニメ・出版社等、作品に関する全ての会社・機関とは無関係です。

●リクエストは受付けておりません。
●更新が遅いです。
 ※管理人は社会人として働いています。更新は遅いです。
 ※更新の催促等はほどほどにしてください。

◆年齢制限について
当サイトは閲覧に年齢制限を設けています。
 ※いかなる場合も18歳未満の方の閲覧を禁止します。
 (当然、高校生は閲覧禁止です。)

◆掲示板等の書込み全般
●管理人が不適切と判断したものは承諾無しに削除することがあります。
 ※誹謗中傷、宣伝、広告は削除します。
 (拍手コメントの場合は放置され、お返事もしません)
 ※小説への感想、花音へのメッセージ以外の書き込みに関しましても、不適切と判断したものは削除させていただきます。
 ※あまり敬語敬語と拘りはしませんが、常識の範囲内でお願いします。友達ではない、という自覚を忘れないで下さい。
 ※書込みは全て自己責任でお願いします。トラブル等、発生した場合、当サイトは一切の責任を負いません。
 ※他サイト様、素材屋等のURLを第三者が無断で書き込む事は堅く禁止させていただきます。

◆著作権について
●当サイト内に掲載される小説は管理人・花音の著作によるもので、著作権は放棄していません。
 ※無断転載・転用・引用は堅くお断りします。
●当サイト内に掲載される管理人以外の作者による著作物については、各作者に著作権があり、こちらも無断転載・転用・引用は堅くお断りします。
●サイト内使用の素材については、配布元に著作権があり、こちらも無断転載・転用・引用は堅くお断りします。

◆リンクについて
●当サイトは、18歳未満閲覧禁止サイトの為、リンクフリーではありません。
 ※18歳以上の方(高校生不可)の運営される、BL/ML及び同人サイト様以外へのリンクは許可していません。
 ※現在、相互リンクの受付はいたしておりません。


この規約は不定期に変更される事があります。

当規約作成協力/佐倉アツキ
この規約は、快感ヒステリアより、許可を得て、転載・引用しております。
無断転載・無断引用は堅くお断りします。


←Back



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!