[携帯モード] [URL送信]


〜総合案内〜

ほ〜むぺ〜じ和みの利用規約と案内ページです

1 各種掲示板に関して
ほ〜むぺ〜じ和みには多くの掲示板が存在します。基本的にそのすべてにユーザー様は書き込むことが可能です。また場所によって携帯のみのコンテンツもありますのでそちらは携帯でご利用下さい。

2 チャット利用に関して
現時点でほ〜むぺ〜じ和みには2つのチャットが存在します。ほ〜むぺ〜じに時間を指定していますが、実際としてはいつでもご利用可能です。私、管理人の和敬の所にはユーザー様が入室された際ログが送信されてきますので、入室0人の時でも私でよければ話ができるかもしれません。どんどん入室してくださいね。普通のチャットとは違う2ショットタイプのチャットルームも設けてありますがそちらは管理人とチャットしてみたい方専用のようなものなので、事前にぺ〜じ下部にある「和へ質問」より相談ください。

3 その他各コンテンツの利用に関して
上で紹介したモノ以外にもたくさんのコンテンツがあります。その利用については、各々のコンテンツごとに説明がありますので(コンテンツ内ページ上部)そちらを参照ください。

4 サイト利用規約
ほ〜むぺ〜じ和みは人々に和みを提供する場です。利用に料金はかかりません。ただし、お手元の使用端末の通信料は別途としてかかりますので、定額制でない方は過度の利用にご注意ください。続いて書き込み全般においてですが、ネチケットを守る、書き込み事項を確認する、というのを前提でお願いします。ネチケットについて具体的には、日本及び諸外国の法に触れるような書き込みはしない。他人を避難、中傷するような書き込みはしない。無法人サイトへの勧誘、直リンクを含む書き込みはしない。ということでお願いします。

5 著作権、肖像権に関して
ほ〜むぺ〜じ和みにはTOP絵をはじめとして、各ページにメイン画像が設定されています。そのどれもはFREEスペース以下無法人サイトより引用させて頂いたものですが、その著作権、肖像権は元作者様にあるものとして扱います。管理人はこれを和み浸透目的としてのみ利用するものとして扱います。ユーザー様はこれを無断で他サイトに掲載、商法利用、その他の利用全般に使用できないものとします。それは各コンテンツにある画像等にも適用されますので、画像等をダウンロードした後、個人の閲覧以外での使用は絶対にしないでください。画像を保存するのはOKなのでどんどんダウンロードしてね。

6 ランキングサイトに関して
当ホームページではより多くの人に和んで頂くためランキングサイトに登録しております。サイト発展のためクリックをお願いします。ほとんどが携帯からの投票となっており、具体的な手順としては、ランキングサイトのリンクをクリック→中央にある入室リンクをクリック→ほ〜むぺ〜じ和みに一票となりますのでよろしくお願いします。

上記の案内をみたら和みの世界へGO!!!


TOPへ戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!