[携帯モード] [URL送信]
◇ランキング管理手順◇



⇒新規登録サイト確認

新しく当ランキングに参加して下さいましたサイト様の基本的な情報(サイトURL,サイト名,登録時のID等)随時私の携帯電話にメールが送られてます。
その際にURLよりサイトに飛び、タグが貼ってあるかや小説の内容やページ数の確認に、年齢制限のある場合の表記があるか等を調べてから管理ブログの記事を書いております。
確認はしてもなかなか時間が取れず、数日程ブログ報告が遅れてまとめてご報告させて頂く場合も御座います。

⇒アダルトサイトだった場合は?

ログを登録禁止指定させて頂いてます。
※主なアダルトサイトは出会い系や悪質なサイトですのでご安心下さい。

⇒タグが貼られてなかったら

基本的には1週間程様子を見てですが、こちらからサイトのメールを使い管理人様にご連絡します。
皆様、タグの貼り忘れは規約により削除対象になってしまいますのでお手数ですがご協力願います。
ランキングの宣伝の為ではなく、各サイト様のIN数をUPさせる為のものです。
貼って頂けなかった場合はサーバーの決まりで1ヵ月のIN数が0ですと自動的に削除されてしまいます。
せっかく当ランキングに登録して頂けたのにお役に立つことが出来ない結果となってしまいますので何度もしつこいですが、貼って頂きます様お願い致します。

戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!