[通常モード] [URL送信]


★テニイラCONTEST規約★
(2009年8/4改正)


こちらは同人庭球専用のイラコン会場です。自作の庭球イラストのみ投稿可能、卑猥なイラストや他ジャンルは投稿不可です

また第J回よりアンケート結果に基づきまして、規約・表彰が変わりますのでご確認くださいませ。

@多数のご希望によりPC絵専用のページ『テニ★イラCONTEST PC+』を開きました。アナログ・デジタルで該当する方にご参加くださいませ。

A表彰が三位までとなります。二位、三位の方は各イラコンのメインページにイラストとリンクが掲載されます。イラストは縮小される予定ですのでご了承下さい。

Bイラコンの細かな期間が設定されます。25日以降は投稿・投票しても無効になりますのでご注意下さい。30日が結果発表、イラコンのクリア、次回イラコンページになります。

C感想得点アリになりました。一つの感想で2点追加となります。但し、『可愛い』のみなどの短文は却下になります。

D他イラコンで入賞済みのイラストは参加できません。既に評価されているものは参加対象にはなり得ませんのでご了承下さいませ。

感想はご自由に但し中傷コメントはしてはいけません。

他参加者への投票は大いに結構ですが、
一日一回自分への投票…なんて、他の参加者に失礼ですので、絶対にお止め下さい。

また、不正等の疑いが出た場合は
管理人へ報告をお願い致します。

ではでは、
清く正しく美しくをモットーとして
このイラコンを成功させて下さい
2009'08'04
カンリニン:庵


メインページへ戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!