[携帯モード] [URL送信]
●ビキニラインに・・・
ビキニラインに・・・ビキニラインに幅約3センチのいぼが出来ています。出来てから1週間ほどたちますが治る様子がありません。触ると痛いのですが生活には支障がないのでほっておこうと思う反面、家族にいぼを見せると絶対病院に行くべきと言われました。昨日お風呂上りにタオルで体を拭いた際いぼにきつく触ったのか膿が沢山出てしまいました。その後も止まらなかったのでガーゼを当てて今日一日過ごしています。膿はとまったのですがいぼの大きさは変わりません。そこで病院なのですが何かを受診すればいいか悩んでいます。ネットで調べるとだいたい皮膚科かとおもいますが、きられるなら外科、形成外科なのかと悩みます。デリケートな部位なので病院受診は気がひけるのですがやはりほっておくのはよくないと思い質問させていただきました。もしこのような症状に合われた方、その他の方からも是非御意見いただけると幸いです。
続き
---
●デリケ-トゾ-ン
デリケ-トゾ-ン3年前からデリケ-トゾ-ンのかゆみに悩んでいます;●おりものシ-トをコマメに替える●ウォシュレットで洗う●お風呂で丁寧に洗うなどしていますが,あまり効果がありません・・・夏にあせもが出来て,塗り薬に依存していた事もあって薬はあまり効かなくなってしまいました。(しかもその魔の夏が近づいてきているので不安です)どうすればかゆみが無くなりますか?※膣カンジダや毛ジラミではありません。蒸れが原因だと思います。
続き
---
●お尻の穴まで毛が生えています。そこで女性と男性にそれぞれ質問です。
お尻の穴まで毛が生えています。そこで女性と男性にそれぞれ質問です。同じような悩みを持つ女性はいませんか?また、どんなケアをされているか教えてください。男性の皆さんはそのような女性をどう思いますか。やっぱりツルツルに剃った方がいいですか?デリケートゾーンなのでなかなか剃りづらく処理が難しいです。脇や腕、足、ビキニラインは永久脱毛をしていますが、それほど濃いわけでもありません。本当はお尻の周りの永久脱毛もしたいのですが、すごい格好(体勢)で脱毛してもらわないとならないので躊躇しています。Tバックをはけないくらいお尻の方まではみ出して生えています。回答お待ちしています。
続き
---





ルルーシェ・ソープニオイ、締まり、黒ずみにお悩みの方に! デリケートゾーン専用ソープ・石鹸




■デリケートゾーンのにおい、しまり、黒ずみにお悩みの方に!! モニターの97%が「嫌なニオイが消えた!」そのリピート率は約94%!モニター終了後まとめ買いが続出!3人に1人が2個以上購入のリピーター!■内容量:80g■成分:石ケン素地、カキタンニン、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、グリシン

・・・もっと見てみる



パチンコスロット無料攻略
プーさん
キャベツダイエットで痩せる


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!