[携帯モード] [URL送信]
●デリケートゾーンが…私は中3の女子です今、デリケートゾーンがすごい痒いです学校で下着...
デリケートゾーンが…私は中3の女子です今、デリケートゾーンがすごい痒いです学校で下着に違和感があり生理かな?と思ったらおりものでいつもより量が多くて色は白?っぽい感じでした今は黄色っぽいです前にもデリケートゾーンが痒くてそのときはおりものはいつも通りで姉も丁度同じ時期痒いと言ってました痒みは移るのでしょうか??市販の薬を買おうと思うのですがどれが良いでしょうか?値段はいくらぐらいですか?おりものの量が多いからおりものシートを使うべきでしょうか?質問ばっかですいません↓↓良かったら教えてください。
続き
---
●デリケートゾーンの洗い方について、女性の方に質問です。
デリケートゾーンの洗い方について、女性の方に質問です。お風呂で体を洗うとき、いつもあそこに指を入れて奥まで洗っていますか?石鹸を指につけて入れると痛くありませんか?石鹸が残るような気もするし。上手な洗い方を教えてください。そんなに洗わなくても大丈夫なんでしょうか?
続き
---





女性デリケートゾーン専用石鹸【3セット以上で送料無料】 デリケートゾーン専用ソープ 『ディープスィートラブ フェロモンデリケアソープ 2個セット』




商品名 ディープスイートラブ フェロモンデリケアソープ(医薬部外品) 効果・効能 皮膚の清浄・殺菌・消毒。体臭・汗臭及びにきびを防ぐ。 有効成分 トリクロカルバン その他の成分 石けん用素地、酸化Ti、EDTA-4Na、香料※香料は、ブラックバカラローズの香りです。 内容量 80g 生産国 日本

・・・もっと見てみる



ケータイファッション
電子タバコ
無料デコメ画像


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!