[携帯モード] [URL送信]
●デリケートゾーンの痒み(かゆみ)
デリケートゾーンの痒み(かゆみ)デリケートゾーンのかゆみに悩んでいます。汗疹だとよいのですが、インキン・タムシの可能性もあるのでどちらか症状から判断していただきたいのです。玉袋が風呂上りにとてもかゆいです。(尋常じゃありません)棒はかゆくありません。かくと、金玉が赤黒くなって縮みます。(しわがたくさんできます。)これだけでは判断できませんか??それと、金玉にキンカンを塗ってもよいでしょうか??
続き
---
●恥ずかしい話なのですが、デリケートゾーンのかゆみについて質問です
恥ずかしい話なのですが、デリケートゾーンのかゆみについて質問です2日まえくらいからデリケートゾーンや肛門が痒くてたまらなくなり、今日、フェミニーナ軟膏sを買いに行き、つけてみました。するとだいぶよくなったのですが、今は肛門が少しだけ痒いです。ぎょう虫を疑ってみたのですが、昼にものすごく痒かったので可能性は低いのかな。と思います。ちなみに同じく2日まえくらいからニキビもひどくなりはじめ、背中や腕にもニキビができて痒いです。おりものなどはでていません。ぎょう虫の可能性はありますか?また、ぎょう虫の可能性がある場合、病院ではなく、市販の薬で駆除できるものはありますか?あくまでも『可能性』なので、ぎょう虫がいなくても副作用などがないものがいいです。本当に困っていて、ぎょう虫がいる想像をしては気持ち悪くなったり、食欲がなくなったりしています・・・・助けてください。
続き
---
●はじめまして(>_<)ここ一週間ほど、デリケートゾーンがかゆみがあります。
はじめまして(>_<)ここ一週間ほど、デリケートゾーンがかゆみがあります。以前にも痒みがあったことはあるのですが、しばらくすると治ったので蒸れなどでかぶれたのかなと思って気にしませんでした。でも今回は一週間ほどたってもかゆみが引かないので心配しています。痒みのせいで眠れなかったりするほど酷いわけではないし、何かに集中してたりするとそんなに気にならないのですが…ここ最近不規則な生活が続いていて体の抵抗力も下がっているかもしれないので、カンジダかなとも思うのですがおりものは異常はないとおもいます。よくチーズみたいな…ともいわれてますがどの程度なのでしょうか??ちなみに性交渉はありません。あと最近尿が白く濁るのも気になります(>_<)みなさんはどう思いますか??答えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします(>_<)
続き
---





デリケートゾーン専用のソープ。生理時の不快感、かゆみ、嫌なニオイなどに!フェミゾーンケア




デリケートゾーン専用のソープ。弱酸性のアミノ酸系でやさしいソープです。女性の局部は体温(皮膚温)と水分のバランスが微生物(雑菌)にとって繁殖しやすい環境にあります。また、普段は何ともなくとも、生理時などは身体の抵抗力が弱まって、微生物が繁殖しやすくなり、かゆみが起こりやすくなります。フェミゾーンケ

・・・もっと見てみる



部屋着で過す
デリケートゾーンの除毛
前田慶次の世界


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!