[携帯モード] [URL送信]

 
情報公開ページ

かなりヤバイ情報なので情報ページはパス制にしました。
パスの取得方法は簡単です。
まずはこのページをブックマークしてください。
そして、無料の占いサイトに登録し、その登録時のメルアドからr131234@mg.pksp.jpに簡単に占いの結果をメールしてください。 その後返信されてくる購読リンクにアクセスしてPASS配信メルマガに登録してください。このとき「鍵はこちら」などといった騙し広告リンクが貼られることがありますがここの情報公開のパスとは関係ありません
パスは4桁の数字になります。
メルマガより一日一通、「パスは**2*です」や、「パスは*8**です」といったような形で、4桁の内、一つだけ数字が書かれたメールが届きますので、届いたメールを保存しておけば、最短4日後には4桁全ての数字がわかり、パスがわかります。

4日間も待ちきれないという方は下の■より行けるランキングサイトの「V系麺出川情報」へのリンクの紹介文の中に1桁ずつ書かれています。(書かれていないランキングもあります)それらを4つあわせることで、パスを知る事もできます。
しかし上記のメルマガから必ず一通はメールを受け取ってください。ちょっとした仕掛けで一通はメルマガからのメールを受け取らないとパスはわからないようになってます。

1桁目


2桁目


3桁目


4桁目


パスがわかったら
↓↓↓
情報公開ページ





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!