[携帯モード] [URL送信]
▼よくある質問▼

▼質問
初心者で本当に全くわからないのですが大丈夫ですか?

◎答え
大丈夫です。大歓迎です。未経験の方ですとわからない事だらけで不安だと思いますので面接の時に事細かく説明致します。


▼質問
自分で可愛くないと思うのですが働けますか?

◎答え
大丈夫です。自信満々よりそんなアナタのほうがきっとお客様に優しい応対が出来ると思います。


▼質問
人見知りが激しいので他の女性と会いたくないのですが可能ですか?

◎答え
はい、可能です。待機室がいくつかありますので、会わないよう配慮できます。


▼質問
急に休んだり、急に出勤したりしても大丈夫ですか?

◎答え
大丈夫です。ペナルティーなども一切ございません。ただ、出勤が安定していたり、出る曜日が決まっているほうが指名のお仕事が入りやすいということだけご理解ください。



▼質問
知り合いに見られたくないのでエリアを限定してお仕事する事は出来ますか?

◎答え
はい、大丈夫です。面接の時に言って頂ければ対応いたします。


▼質問
お店の方は怖い方ですか?

◎答え
いいえ、怖くもなければ怖そうでもありません。そんなイメージがあるのかもしれませんが、女性の事を一番に考える優しいスタッフ達と真面目に運営しているお店です。


▼質問
太めでも大丈夫ですか?

◎答え
はい、大丈夫です。一概に言いきれない部分もございますが、きっとアナタが思っているより当店では需要があると思います。ネガティブにならず、お気軽にお問合わせ下さい。


▼質問
短期間だけしか出来ないのですが大丈夫ですか?すぐ辞めさせてもらえますか?

◎答え
もちろん大丈夫です。期間内出来るだけ頑張りましょう。そして、また困った時はいつでも歓迎します。


▼質問
ホテルでのお仕事の時は自分の車で行くとかできますか?自宅のお仕事のみ送迎とか可能ですか?

◎答え
はい、可能です。全て送迎でも、全て自分で行くのでも可能です。働きやすい方法でかまいません。




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!