[携帯モード] [URL送信]
アフターシャイン

群馬デリバリーサービス
女性キャスト大募集!


未経験の方大歓迎


当サイトは18歳未満の方や高校生のサイト閲覧、応募は出来ません。
★募集内容
デリバリーヘルスサービスの女性キャストの募集です。
★資格
対象年齢:19歳〜40位まで迄の健康な女性。
未経験の方大歓迎!

★勤務先
高崎、前橋

★お仕事エリア
高崎、前橋、伊勢崎、安中、藤岡市 およびその近郊。

★営業時間
13:00〜3:00
勤務時間は自分で決めて大丈夫です。日によって変えても大丈夫です。

★給与
一日35,000以上可能
(勤務時間や出勤日によって異なります)。

メール問合わせ

※高度なテクニックや経験などは関係ありません。
よくある質問
↑よく聞かれる内容ですので参考までにご覧ください。

▼お店から一言
初めての方は頑張りたい、やってみたいと思いつつもなかなか一歩が踏み出せない方もいると思います。当店は女性を一番に考え気持ち良くお仕事が出来るよう努力しています。

就職先がみつかるまでの短期間やってみたい…

今のお仕事のお給料じゃ足りないので月に何回かだけやってみたい…

暇な日だけ、空いた時間だけお仕事したい…

慣れるまでゆったりお仕事したい…

そんな方も全て大歓迎です!

もちろんたくさん出勤して頂く事も大歓迎ですが、無理せず、ご自身の生活のペースに合わせてお仕事していただき、少しでもアナタのプラスになれたらと思います。

その他、容姿に自信がない…サービスに自信がない…など不安な事は何でもご相談ください。女性キャストの心配な事はひとつひとつ減らして安心して働けるよう努力します。

当店は、下記のようなお客様は一切受付けていません。

泥酔、酩酊状態の方
言葉遣いの悪かった
高圧的な方
女性が嫌がるような特殊なサービスを強要する方
不潔な環境で依頼してくる方
新規なのに待ち合わせを依頼してくる方
暴力団関係の方
何となく怪しい方


サイトだけでは、詳細や待遇などのご説明が不足しているかもしれません。
できれば面接にて直接、ご説明させていただきたいのです。まず一歩としてメールかお電話にてお気軽にお問合せください。ヨロシクお願い致します。


メールにてお問合せ

※高度なテクニックや経験などは関係ありません。
お電話にてお問合せ


▼待遇・条件▼

送迎有自由出勤待機室有シャワー完備自宅待機可月1出勤可自動車通勤手当有電車通勤手当有指名料フルバック皆勤手当有日払い制度有週払い制度有ノルマ、ペナルティーなし寮準備可当日出勤可保証制度有出張面接可休日出勤手当有前払い制度有貸衣装有泥酔者お断り1日体験入店歓迎態度悪いお客お断り実技講習なし

メールにてお問合せ>
※高度なテクニックや経験などは関係ありません。
お電話にてお問合せ

群馬の夜遊び検索

高崎のデリヘル店求人案内

群馬の稼げる仕事や
お店をランキング☆リカバリー☆


群馬デリヘル店ランキング

高崎デリヘル店ランキング






群馬デリヘル求人総合案内

イージョブ
群馬デリヘル女性募集案内


群馬デリヘル店

高崎デリヘル店

群馬デリ乱

高崎デリヘル案内チムチム


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!