[携帯モード] [URL送信]

Episode13 
▼ 2011年3月13日

 
第8回イベントは「Fainal Vintage」ということで、2年間イベント活動を続けてきたVintageの最後のイベントでした。

解散ということなので、最後にやり残したことがない様に…と色々工夫を凝らしてみたのですが楽しんでいただけたでしょうか??

ご来店いただきましたお嬢様や旦那様には記念品のカードを一口チョコレートをプレゼントさせていただきました。
スタッフのメッセージつきです^^
思い出として保管していただければ嬉しいなと思っております。

 

皆様とお話している間はあちこちから楽しそうな笑い声が聞こえたり、笑顔が垣間見え会場全体がアットホームな雰囲気に包まれていたと思います。
これはやはりVintageならではの雰囲気なのかなぁと自負していました!
リュウキは落ち着いた表情でワンピースについて話し始めたり、恭弥は王子様キャラ爆裂だし、累はいつもより胸張って会場の雰囲気作りをがんばってくれたし、総司朗は相変わらず独特なキャラクターだし、嶺くんはなんかひょこひょこしてるし、キッチンの朔さんは気合の入ったケーキを出してくれるし。

また、最後にはVintageにとって2回目になる、舞台をつかっての挨拶も行いました。
みんなかなり緊張してるみたいで…特に嶺くんはカミカミでかなり戸惑っていました(笑)
みんなそれぞれの言葉でお嬢様や旦那様に感謝の気持ちを述べ、最後の30分はいつものベスト服ではなくスーツでお相手させていただきました。
とても楽しい時間をいただくことができ、本当に幸せでした。

ご来店いただいたお嬢様や旦那様もそう思ってくれていると嬉しいです。

本当にありがとうございました。




男装スイーツカフェ−Vintage−代表 鴇貴

 


 


BACK←


あきゅろす。
無料HPエムペ!