[携帯モード] [URL送信]

Episode12 
▼ 2011年2月6日

 
日本橋のスタジオで撮影会をしてきました。
僕は少し用事があったので30分遅れでの参加でしたが、到着した頃にはみんな素敵に盛り上がってました^^
前半はもちろんギャルソン姿です。

クロさんが不参加だったのが残念ですが、それ以外のメンバーは全員参加です。
もちろんキッチンの朔さんといつきさんも参加してくれました^^

さぁ、いよいよ全員が揃ったところで集合写真を撮りました。
後ろに立ったらリュウキと恭弥のイケメンに挟まれそうになったので、思わず端に逃げる僕www

その後もピン写やツーショットを撮りつつ、際どい写真なんかも撮ったりして終始ニヤニヤしてました(^ω^)
一番盛り上がったのはやはり”赤いベッド”ニコ生でかなり予告していた通り、赤ベッドを使っての撮影が一番盛り上がりました。
みんな撮影用のカメラだけでなく、個人保存用に携帯で写真とりまくってましたよ(笑)
僕も恭弥さんと赤ベッドでちょっと危ない写真を撮りました。

 

後半は私服姿でした。私服はみんなの個性が出ているからとても楽しかったですよ?。
累はチャラ男っぽいし、リュウキはストリート系でかっこいいし、嶺はいつもどおりだし(笑)とにかくみんな素敵でした!!
ファッション雑誌に載せれそうなイイ構図の写真が撮れたと思います。
個人的には螺旋階段を使って撮ってもらうのが面白かったです^^
色々な写真があるので全部お見せしたいのですが、ちょっとスペースの関係上厳選した写真をお届けしますねー^^

というわけで撮影会のレポは総司朗がお届けしました★


 


BACK←


あきゅろす。
無料HPエムペ!