[携帯モード] [URL送信]

Episode9 
▼ 2010年3月20日

 
男装スイーツカフェVintage一周年記念イベントにご来店いただきましたお嬢様、旦那様本当にありがとうございました。

一年って早いですよね。
今回のイベントでは、今までにやったことのなかった各スタッフのオリジナルメニューとトークショーを試みてみました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

オリジナルメニューはスタッフが自分で調合したドリンクや、飾りを考えたケーキが勢ぞろいでした。
特にドリンク考案組は何度も試作を繰り返して考えた甲斐があり、今回も「とてもかわいらしいケーキですね。
ドリンクもとても美味しいです」とほめていただきました。
ありがとうございます!

 

トークショーでは、おしゃべり大得意の恭弥とタカアキがメイン司会を務めて約20分のショーを2回行いました。
内容は以前バレンタインイベントで行ったアンケート結果の発表。
嶺の謎さがさらに深まったり、恭弥のラシ説がささやかれ、クロの腹黒さが浮き彫りになり、総司朗は熱く熱帯魚を主張していました(笑)

とっても謎なトークショーになりましたが、さすが個性豊かなVintageスタッフ。
お嬢様方の脳裏にきっちり焼き付けるようなトークをしていましたよ。
爆笑のシーンがあったり、とても盛り上がったので安心です^^

今回でVintageはしばらくお休みをいただきます。
お嬢様や旦那様とお話しできないとなるととてもさみしいのですが、僕らもそれぞれの力をパワーアップさせチャージしたいと思っております。
いつか皆様の前に戻ってくることがありましたら、また暖かく見守ってやってください。

今までずっとVintageを応援してくださった方、遊びに来てくださった方、運営に協力してくださった方、たくさんの方に感謝の気持ちを述べさせていただき挨拶にかえさせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

それでは、また逢う日まで…


男装スイーツカフェ−Vintage−代表 鴇貴

 


 


BACK←


あきゅろす。
無料HPエムペ!