[携帯モード] [URL送信]

Episode7 
▼ 2009年11月22日

 
第四回イベント終了いたしました!
雨で足下が悪い中沢山のお嬢様、旦那様方がお越しくださいました。
本当にありがとうございました^^

今回はメガネDayと言うことで、スタッフ全員がメガネを着用しておりました。
総司朗くんがこれなかったのでせめても…と総司朗くんの星形サングラスがこっそりカウンターにあったんですが、お気づきになりましたか?(笑)
実は嶺くんの描いたコースターもこっそりあったんですよ^^

メニューは今回秋色が入りマロンケーキなどがありましたね。
きのことかたけのこ等がこっそり顔出してたり…キッチンさんの盛り付けが可愛くてほっこりしました!

オリジナルドリンクも盛況で…嬉しかったです。
実は一つだけですが僕の案が採用されてたんですよー!
おいしいって言っていただけて凄くうれしかったです^^

今回新メンバー3人加わってましたが、わたわたしてる中スマートにこなす他の面々…やっぱり違いますね^^
ちなみに僕はフロアを見渡す余裕がなくもちゃもちゃしてました。(笑)
鴇貴さんにテキパキ指示されて慌てて動いたり、クロさんにトレイの運び方を教えてもらったり、累くんと一緒にコースター描いたり、リューキさんのわき腹をこそばしたり、恭弥さんに首根っこ捕まれて連れ出されたり、恭弥さんに言葉攻めされたり、恭弥さんに…あれ、恭弥さんまみれになりそうだ…(笑)
新メンバーも、大河くんはお嬢様や旦那様に積極的に話に行ったりしてたし、誠児くんもシュールな笑いを取りに行ってたし…
これからももっと頑張るので温かい目で見守ってやってくださいね。

第5回イベントも計画中ですので是非是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております。
タカアキでした〜!

 


BACK←


あきゅろす。
無料HPエムペ!