[携帯モード] [URL送信]

Episode4 
▼ 2009年07月12日

  
とっても暑い中、ご来店くださいましたお嬢様旦那さま本当にありがとうございます。

今回は浴衣でお祭り!ということでスタッフ全員が浴衣や甚平でお出迎えさせていただきました。
お嬢様方からも夏らしいと言っていただき、とてもよかったです。
今回はそれぞれが自由に好きなお面を持参して頭につけたり首に付けて接客させていただきました。
仮面ライダーや、シンケンジャー、ケロロにリラックマという、なんともまとまりのないお面でした…(笑)

 

メニューのほうは、たこ焼き風のカステラやみるくせんべい、クレープ、かき氷、ラムネなどの夏祭りらしさ満載のものを提供させていただきました。
たこ焼きカステラはたくさんのお嬢様から「本物みたい!」「おいしいです!」などとお声をかけていただけたり、カウンターでスタッフが交代で作った、できたてホヤホヤのものを食べていただくことができ、さらに感想まで貰ってとてもうれしかったです。

お嬢様や旦那さまのその一言で、疲れなんかふっとんじゃいますねぇvv

 

それからそれから、今回は何と言ってもビンゴ大会でした!!
スタッフ紹介の時間がありましたので、今回来てくださったお嬢様旦那さまはスタッフの特徴を覚えていただけたのではないでしょうか??
また、ビンゴもなかなかお嬢様に楽しんでいただけたかとおもいます。
やっぱり恭弥はトークが上手い!メインはビンゴなのに、恭弥のトークに聞き入ってしまったお嬢様もいらっしゃったのでは??(笑)
また機会があれば、みなさまとゲーム大会などしたいとおもいます^^


こんな感じでお祭りイベントが終了しました。
今回いけなかったーというお嬢様、次回はぜひ遊びにきてやってくださいね^^

Vintageらしいおもてなし、オリジナルメニューをご用意してスタッフ一同おまちしております。


 


BACK←


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!