[携帯モード] [URL送信]

Episode1 
▼ 2009年03月22日

 
第一回開催終了しました。
ご来店くださったお嬢様方、本当にありがとうございます。

午前中は、わりとお客さんもまちまちで「このままお客さん10人以下やったらどうしよう」と内心焦っていたものの、午後・・・おやつの時間になるとたくさんのお嬢様がご来店くださって、とても慌ただしい姿を見せてしまったかと思います。
ショートケーキが早くも品切れになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、お勧めだったチョコレートケーキとハート形のパンケーキをたくさんのお嬢様が召し上がってくださいました。

今回のケーキの飾り付け、とってもかわいいと言ってくださったお嬢様がたくさんいました。
エピソードをご覧のお嬢様だけにネタばれしますと…キッチンにパティシエ志望で製菓のお勉強をした裏方スタッフが隠れていたからソースにも凝ることができました。
とても良い反応をもらえて、僕らスタッフもとても嬉しかったです。

そしてたくさんのお嬢様とお話をしたり、笑顔をたくさん見ることができて幸せを感じました。
本当にかわいらしいお嬢様たちばかりで、スタッフ一同元気をもらうことができました。
すべてのお客様に感謝の気持ちをこめて…

ありがとうございました。
次回は5月17日。またのご来店をお待ちしております。

※追記※
慌ただしく、写真を撮る時間があまりなかったのでエピソード1の写真は少なくなってしましました;
申し訳ありません。

 


BACK←


あきゅろす。
無料HPエムペ!