[携帯モード] [URL送信]
 
OWATA

こちらはキ/タ/ユ/メ様にて連載中の国擬人化漫画ヘ/タ/リ/アの二次創作サイトです。
ご本家様、実在する国、歴史、人物、出版社や版権元とは一切関係はございません。
また、BL(ボーイズラブ)等の所謂「腐向け」要素も含まれますので苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


首謀者たち

碓氷[usui]*
サイト設立の言い出しっぺ。19XX年10月16日生なヴルストのついてない方←
眉毛の彼が好きです。一応社会人兼学生。職場の人達に眉毛を書き足したい。米英と独北伊と独南伊でご飯3杯いける。嘘です。
クト[kuto]*
言い出しっぺに誘われて0.2秒で乗った人。極月12日生まれ。趣味は睡眠。
海賊紳士と祖国様が好きです。英日とはぐれ組と普独でどんぶり3杯は余裕です。マジです。
てとら[tetora]
今回の誘いを電車の中で知らされて席の隅っこでもんどりうった人。
米の独立記念日の4日後生まれ。
只今仏語を勉強中…。
味覚音痴sが大好きです。
米英と普独なら白飯3杯はいけます!!


その他

当サイトは同人サイト様に限りリンクフリーです。オンラインブックマークへの登録はおやめください。
その他質問、ご要望や感想等何かございましたらこちらのメールフォームよりどうぞ。基本的には日記でお返事を致しますが個人的に返信が欲しいと言う方はメールアドレス(サブアドレスで構いません)またはご自分のサイトにメールフォームがある場合はサイトアドレスを忘れずにご記入のうえ、その旨もご記入ください。
(ちなみにOWATAはそのまんま「オワタ/(^O^)\」だったりします…笑)











あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!