[携帯モード] [URL送信]


 泡沫恋歌 取材されました 

 この記事は、2011年4月14日(木)に夕刊フジのデジタル面に掲載されました。
 2011年3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」のせいで予定より掲載が少し遅れました。
 この写真に載ってるメンバーの多くの方は、もう群青を退会されています。


(表紙は[ STAR DUST素材館 ] 様よりお借りしました。
http://lunar.littlestar.jp/stardust/2011_commencement/main.html)


   初稿 エキサイトブログ 2011年6月14日掲載






 泡沫恋歌の主宰する「創作工房 群青」が、夕刊フジ(全国紙)から、取材を受けました。

 趣味人倶楽部内のコミュニティ紹介みたいな記事なんですが、メンバーさんたちの活躍を認められて、運営事務局を通じて、夕刊フジから話を聞かせて欲しいと恋歌に取材要請のメールが届きましたので、快く取材を承諾させて頂きました。

 H23年4月1日に電話取材ですが、夕刊フジのライターさんと1時間くらい喋ったかな? ライターさんは若い女性のようでした。(声の感じ)





 取材内容はどういう活動をしているか、どんなメンバーがいるか、どういう時間に創作をしていますか、創作をするメリットは?、今後なにをやっていきたいですか?
 そのような内容を雑談を交えながら、質問されました。

「群青」オフ会の様子など、写真を5〜6枚送ったのですが、どれをライターさんが選んで使うのか、恋歌は知りません、お任せしましたから。

 取材記事は、4月14日(木)に夕刊フジのデジタル面に掲載されました。
 また夕刊フジのサイト「ZAKZAK」の方にも載ります。


 「定年後の孤独」を防ぐ 趣味事始め

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110415/enn1104151120002-n1.htm

(この記事は残念ながら、もう古くなっているので削除されていました)








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[管理]

無料HPエムペ!