[通常モード] [URL送信]



閉鎖→移転準備中のこと。


誠に申し訳ありませんが、当HP『愛玩ユーズレス。』は運営を停止させていただくことにしました。

オフが忙しく日記さえ更新できなくなってしまっていること、そして何より自分自身の創作物について、それが皆様へ披露すべきものなのかどうか、迷ってしまっていることがその理由です。これ以上ずるずると運営を続けていても、皆様を不快にさせてしまうと思ったので、気持ちに一端区切りをつける意味でも“閉鎖”とした方がいいのではないか、という判断によります。


ただ創作活動自体が嫌になった訳ではありませんので、暫くしたらひっそりと復活したいかな、と思います。このページ自体は移転完了しても少しの間は残しておきますし、公開している作品の一部や連載中の長編も、移転先に引き継ぐつもりです。

先程“移転”と申し上げましたが、移転先はHP名もHNも変更し、ここにアドレスは表記しないことにしております。「移転先を教えて〜」と言われても御伝え致しかねますので、バナーやら文章のニュアンスやらで捜索してみて下さい。(オフ友さんには連絡頂ければ移転先をお伝えしますね。)



こちらの勝手な都合でこのような事態になってしまい、閲覧者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解ください。


それでは、また会う日まで。




2009/07/15 管理人:華猫鼠 拝。



























第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!