[携帯モード] [URL送信]
サイト規約/掲示板利用規約

サイト規約
・当サイトはリンクフリーです。
・実際の会社の個人名や商品名、サービス名はここでは使用出来ない為、ここでは名前を一部変更しております。
・当サイトは管理人が架空の携帯電話情報を載せているだけであって実際の会社、メーカーとは一切関係ありません。
・当サイトによって発生した個人的な損害については当サイト管理人は一切責任を問われません。
但し、明らかに管理人の責任で公に害が発生したものは当サイト管理人が責任を負うものとします。
・当サイトの画像、文章の著作権は管理人にあるため、二次利用をご希望の方はメールをお願いしますm(_ _)m
掲示板利用規約
・他人への中傷、誹謗は固くお断りします。
・発言は穏やかにし、なるべく敬語を使いましょう。
・なりすまし、マルチポスト(一人で複数の名前を使用すること)は禁止です。管理メニューからバレてしまいます。また、なりすまし防止機能(=トリップ機能)は名前の後に##と入力し、誰にも分からない半角英数字の暗号を入力してください(任意)。そうすることで、名前の後に◆暗号からランダムに変換された記号で個人を判別することが可能です。
・誰かに返信するときは相手の名前の後に敬称をつけてください。
・荒らし、問題発言、相手が不愉快と思う発言はスルーしてください。管理人が発見次第、何らかの対応を取ります。
・機種依存文字(特定の機種でしか表示できない文字)は使用しないで下さい。また、機種依存文字を使いたい場合は共通文字を工夫して組み合わせるようお願いします。なお、当掲示板では携帯電話用の絵文字はOKです。PCでも変換表示されます。
・何かの企業について語る場合の情報漏洩は控えてください。
・個人情報に触れる質問などは本人に回答を拒否する権限が発生します。
・何か不確定な情報を流すときはそれなりに相手に不確定だと言うことが分かるように書き込んでください。
・質問に対して回答を頂いた場合はなるべく感謝の一言をお願いします。兎に角礼儀を大切に。
・立てたいスレッドのタイトルは簡潔かつ分かりやすくお願いします。
例えば『質問』だけのタイトルは禁止します。
・違法サイト、お小遣いサイト、アダルトサイトの宣伝、紹介、リンクは禁止です。
・重複スレは削除の対象となります。
・他人に理解の出来ない隠語、18禁用語の使用は禁止です。発見しても無視してください。管理人が発見次第すぐに削除し、それなりの対応を取ります。
・その他の世間常識、法律、公俗良序に反する行為は禁止します。
[同意]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]

無料HPエムペ!