[携帯モード] [URL送信]
◆管理人のプロフィールです。どうぞ見ていってください。そしてこの裏技屋デラックスの紹介です。
また、裏技屋デラックスのマニュアルも御覧ください。

管理人は「裏君」というペンネームでこのサイトを運営しています。フォームメールなどでは、裏君と呼んで頂ければ結構です。

◆名前
裏君

◆性別


◆職業
学生、中学生

◆血液型
B型

◆趣味
バイク(自転車)、ゲーム、ゲームで裏技を試す

◆特技
ピアノ、自転車でウィリー、裏技

◆パソコンの状態
すごく危ない。普通に起動できない。ファンに以上があるらしいが、特に轟音などない。

◆携帯電話
Softbankの携帯を所有。あるいみ電話悪く、電池が持たないので、Softbankから逃れたい。

◆一言。
BMXやろうとしています。


裏技屋デラックスについて
さまざまな裏技を置く裏技サイトです。
他のHPと比べれば数少ないかもしれませんが、他にはない、素晴らしい裏技をたくさん置いてある裏技サイトを目指しています。ですので一つ一つの裏技を楽しめると思います。
この裏技屋デラックスは裏技と、さらにフラッシュでご覧いただくマニュアルと、ちょっとした遊びもTOPに置いています。裏技を投稿するための掲示板や雑談を楽しむ雑談掲示板も設けています。どうぞ裏技屋デラックスをお楽しみください。




最後に管理人からの挨拶
はじめまして。
裏君です。ようこそ裏技屋デラックスへ。訪問ありがとうございます。
この裏技屋デラックスは裏君が集めた裏技をたくさん載せています。
たくさんの裏技をお試しください。掲示板にも書き込みよろしくお願いします。
-by裏君



TOP


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!