[通常モード] [URL送信]



※当サイト『ゲーム裏技大辞典』は、管理人の知りうる裏技を管理人自身の裏技保管庫として使用しています。

@各掲示板について
■「管理者設定によりご利用の端末は投稿できません」とでた場合。

左で戻らずに各携帯メニューの再読み込みを2、3回繰り返してみてください。
完全禁止者でなければ投稿できるはずです。

■常識として質問に答えてもらった場合はお礼を絶対にお願いします。

■質問に答えてくれる方には、いつもとても感謝していますm(__)m

■なりすまし対策は『名前#好きな文字』で「好きな文字」の部分が暗号化されて対応できます。

▼以下禁止事項

■改造コード関連の話。

■タイトルにはゲーム名や雑談タイトルを書いて下さい。『教えてください』などの内容のわからないタイトルは検索もしにくいので禁止です。

■マルチポスト・・多くのサイトの掲示板に同じ質問をする行為。

■初書き込みや初対面での過剰な、なれなれしい発言。相手を不快にさせる恐れのある発言(冷たい返答など)

■名無し、「あ」や「い」などのあからさまな捨てHN、名前部分に言葉やテーマ

■複数の名前を使っての書き込み

■荒らし行為(中傷、挑発、ゲーム内容に関係ない下ネタなど)
相手に対して損害(売買など)などを与える恐れのある発言。
書き込み禁止にします
※悪質、常習、サイト運営に支障をきたす場合はログを保存し通報も視野に入れます。

■荒らし関係の書き込みへの反論。

■他の利用者への注意等。(管理側で対処致します)

■メールアドレスなどの個人情報。

■宣伝目的のみの書き込み。

■スレッドの乱立て(書き込みをした後のURLをブックマークしないでください。乱立てされてしまいますので)

■絵文字の使用

■他サイトのURLの宣伝書き込み。

その他私が書き込みにふさわしくないと思った書き込みは削除することがあります。

削除された書き込みは、いずれかの規約などに引っ掛かっている証拠ですので、攻撃的な発言で文句を言わないでください

☆掲示板内で書かれた裏技で、私が知らない技もあります。
その場合誠に勝手ではありますが、辞典のほうへ追加させていただくこともありますので御了承ください

Aリンク先や、掲示板での規約違反を含むトラブル等は、当サイトは利用者の方がそれぞれのサイトの規約を読み、理解したものとして一切保障はできませんので御了承下さい。
それぞれのサイトの規約、注意事項などをよく読んだうえで利用してください。

B当サイトの全てのコンテンツの無断転載を禁止します。

C相互リンクについて。
管理者が交流をしたり、お世話になっている方のサイトを友好としてリンクしていますので、それ以外のサイト様はランキングへご登録ください。

Dゲーム裏技大辞典GameSiteランクについて

■ゲーム関連サイトの逆アクセスランキングです。
ゲームサイトをお持ちのオーナー様はぜひご登録ください。 もし『登録を予定される方で』希望するカテゴリがなければ連絡を下さい。なるべく増設するようにします。
■リセットは毎週土曜日の午前3:00を予定しています。
■登録されたサイト様で、リンクを貼っていないサイト、IN0が10日経過したサイト、騙しリンク、鍵探し投票をしているサイト様は削除致します。

■その他管理人に用件のある方は掲示板またはメールにてご連絡を下さい。
※ゲーム攻略の質問メール、相互リンク、広告、ランキングの勧誘はお断わりしておりますので御了承ください。

■裏技を提供していただける場合は、メールにて24時間いつでもお待ちしております。
※その際にメールでアドレスを知られたくない場合は、記入をしなくてもかまいません。でも提供者の方を紹介するので、ネームは必ず記入して下さい。

この規約は随時変更、追加いたします。
規約更新2005/8/12
戻る




あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!