ULPよりご挨拶


ようこそいらっしゃいました!!


ネットの荒波の中をこのような辺境へたどり着かれただけでなく、わざわざこのページにまで訪れてくださったこと、
メンバー一同、心より感謝申し上げます。
音系一次創作サークル「幻想図書館プロジェクト(Unreal Library Project)」です。


この図書館では、私達の作品を全て無料でお楽しみいただけます。
主に、オリジナルボイスドラマの公開、所属声優によるラジオの配信(外部リンク)、BGM素材の配布等を行っております。
なお、「閲覧室」内「大人のオモチャ箱[成人向け]」のみ、読んで字のごとく、閲覧に年齢制限のある作品置き場です。お気をつけてお進みください。
ダウンロードはご自由に。勝手に転載・アップロードしないというお約束で、ご友人にデータを複製してあげることも大歓迎です。
その時は、ぜひこの図書館のことも一緒に広めていただけますとありがたいです。
いわゆる、音系同人サークルというやつです。苦手な方はごめんなさい。今すぐ逃げてください。


私達のモットーは、好きなものを好きなときに好きなだけ、自分の世界を自分の手の平で
世間の需要や流行りでなく、自身のinspirationlovepassionのままに、
メンバーそれぞれが、一生懸命作品制作に励んでおります。
オフラインの忙しさや実力不足に挫けず更新していけるようがんばっていきますので、
今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ


さて、ここで、主なサークルメンバー6人を紹介します。


風音ゆき(Yuki Kazane)

サークル主宰≒主催・声優・補助全般。ULP唯一の真人間にもかかわらず、ULPきってのイジラレキャラ。
雑用と掃除ばかりしているので日常はただのパート主婦(仮)だが、マイクを前にすると突然役者に豹変する。意外とスキルがいろいろ高い。

Kleist(クライスト)

監督・技術。ちょっとパソコンに詳しい、ちょっとコーヒーとデザートにこだわる、ちょっとチャランポラン、と言われがち。かと思えば、三日三晩食わず寝ずで編集し通す、集中力と体力の持ち主。
作品に対するこだわりも人一倍強い、そして熱い。なんだかんだでULPをまとめてくれる。

三崎絵美(Emi Misaki)

監督・設定。清楚でおとなしい、というのは見た目だけで、内面にいろいろと秘めているかなりヤバい女。
設定と要求を盛りすぎて、制作協力者のメンバーを泣かせることも。しかし、それだけ作品に対する思いも強い。

ミクロール(Mikurole)

監督・広報。ULP1の天然ヒーラーで、本人の意志に関係なく周囲が癒されまくる。
ULP作品が好きすぎて、よく妄想を繰り広げては若干ひかれている。その雰囲気に反して、作品内のセリフのチョイスと声優へのディレクションがぶっ飛んでたりする。

リカルド(Ricardo)

設定補助・技術補助。基本的には温和、怒ると口を聞いてくれなくなるので怖い。いつもメンバーを見守る、みんなのお母さん(男です)。
どんな無茶ブリ脚本・設定・編集にも文句を言わずに付き合ってくれる、結局は優しい人。たまに謎の女子力を発揮する、やっぱりお母さん(男です)。

宮本和己(Kazmi Miyamoto)

補助全般。ULPで自分の得意分野探しをしつつ、いろいろなことを手伝ってくれる、補助オブザ補助。
気は使えるのにどこか飛んでて、大慌てしながら走り回っているのがデフォルト。このホームページを作るためにものすごく尽力してくれた。

上記の他に、アレグロ(Allegro)という声優も、サポートメンバーとしてたま〜に登場します。
この図書館では、そんなほんわかほんわか愉快なメンバー達が、
作品アップの合間に、制作秘話をはじめ様々な情報や近況を書いていく予定です。


たいしたおかまいもできませんが、あなたに一時でも安らいでいただけたのなら、それに勝る喜びはありません。
それでは、思い思いの幻想をお楽しみください。



[TWTR/LIST/NICO/YTUBE]


我等が主宰・風音ゆきによる「ULP紹介番組」はこちらから☆

SPECIAL THANKS

ULPが日々お世話になっている、楽曲・効果音の提供素材サイト様は以下になります。



814PV


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!