[通常モード] [URL送信]
重要なお知らせ
唐突なことで申し訳ありませんが、水面からの重要な連絡です。
しばらくの間、小説・イラストの更新を一切ストップさせていただくことをお知らせすべく、このページを作りました。

大まかな理由は以下の通りです。
・大幅スランプで小説が全く書けなくなっているため
・スマブラXの発売待ちで、あれこれ設定の改変などを考え始めたため
・予想外にポケモンにのめり込んでしまったため

皆様ご存知のとおり、公式サイトで続々と新作についての情報が発表されています。
期待や不安に一喜一憂するうち、どうもスマブラに対する感情が「萌え」というより「燃え」に変化してきてしまったようなのです。
嫌な言い方ですが……腐女子としての視点より、ゲーマーとしての視点から新作を心待ちにしているとでも言いましょうか。
腐っていなかった頃、デラをやりたくてうずうずしていた気持ちなのです(わからんて
この状態で制作しても、いまいち納得のいくものが描けない・書けないと気づきました。
なのでいっそ、新作の情報が出揃い、発売されてから気持ちも新たに再スタートでも切ったほうがいいのではないかと考え、この決定に踏み切りました。

また、ポケモンを言い訳にしたくはなかったのですが……
もうこれは間違いない、確実に熱が来てる、と思い理由として挙げさせていただきました。


本当に身勝手な話ですが、何卒ご容赦ください。
リンクを貼ってくださっている方は、もうそろそろ見放したよ、ということであればべりっと剥がしてくださっても構いません。
今後は自己満足サイトでダラダラやっていきたいと思います。


キリ番や相互でリクエスト待ちの方はこちらもご覧ください。


あきゅろす。
無料HPエムペ!