[携帯モード] [URL送信]



◆サイト傾向

ほもくさぷんとぬるいノーマルの空気くらいで、特に固定CPのようなものはありません。
ぐだぐだした日常メインに熱血青春、時々少女漫画。8:1:1。
基本は原作に沿っていますが捏造もひどいです。その辺は二次創作だということを一つご理解願います。
また、時制もけっこうばらばらなので、その時の雰囲気で読んでやって下さい。
そして周期的に贔屓キャラが変わります。

現在贔屓→女の子

(ここはコロコロ変わるので要チェック!)



◆キリ番

キリ番はありません。
リクエストは定期的に募集してます。全部こなせそうになった頃にまた募集をかけますのでその時を狙って下さい。

現在リクエスト消化中につきリクエストは受け付けていません。次回募集は未定です。
ただしバスくくり用コンビリクは緩く募集。然り気無く推しコンビをコメントにください。ただこちらは必ずしも書くとは限らないので過度な期待はしないようお願いします。




◆マナー

コメントに関しては絵文字等、特に規制はありません。
どんなかたちでも一言声を掛けていただけるだけで毎回喜びます。力になります。
「このキャラならこうじゃないの?」という厳しいご意見なんかもすごく参考になって嬉しいです。
また、感想ついでにうまいネタフリいただけたらお返事に小ネタ(ほとんど会話文・時々短編)をつけさせていただいてます。
「このお話の後こうなるといいな」とか「このキャラならきっとこう言う」とかそういうワードが私の心をたまらなく掻き乱しますのでよろしければ試してみて下さい(ただしすべてのネタフリに応えられるわけではありませんのでご了承下さい)。


一応、あまりにも一方的な中傷やどう考えてもそれは無理だろっていうご要望には、“I don't give a fuck!”(俺の知ったことか!/よいこはしらなくていいえいかいわ)の精神で対応させていただきますので悪しからず。



◆管理人

藻酢(/BKM
♀/198*0425/A型/猫派

気分屋です。口悪いです。訛りもあります。
最近美容室でアラサー雑誌出されます。
更新するするサギ、しないしないサギ、閉鎖サギ頻繁です。
浮気もけっこうします。してます。常にギリギリでサイト運営中です。
別名義でピクシブもやってますが

サイトと支部はまったく別物!
ある意味こちらの二次創作!
できれば藻酢とあっちの名義は別人扱い!

という暗黙の了解で統一いただきたく思います。サイトのものと内容がかぶってる作品についてはいつか本を発行したいなー的な理由で先にあげてしまい……完全にこちらの不手際です。すみません……。



◆リンク

フリーです。
貼るも剥がすもご自由に!
自然相互推奨。

サイト名*あじょした?
管理人*藻酢





◆オフライン情報(仮)

未定。
でも東条くんの本だけは根性で……出したい……!



◆応援中

みゆけっと!





あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!