[携帯モード] [URL送信]
アナル編
お尻も好きなんです

えすえむクラブでも3P可能な店があるんですよ〜。
僕はエスな方でアナルも好きなんですが…えすえむクラブではバイブをフル活用します。。
バイブで前後の穴を責めます。。
縛りは今勉強中ですが、えすえむは人によりそれぞれなんで僕が言う事はない です。ので、アナル講座などを少し…偉そうな事は言えませんが(^_^;)少しお時間を頂ければ有り難いです。

僕的にですが…何故、人はアナルが好きなんでしょうか?ウンチが出るとこですよ〜スカは無理だけどアナルは好き…?変ですが女性も割りとアナル好きいます よね。。
突然パートナーに「アナル好き?」と、聞ければ問題ないですが(出会い系では聞ける場合もありますが…)普通は聞けませんよね〜。そんな時に参考にしてもらえれば…。
エッチの時にいきなりアナルに指を入れたりはNGですが、なぞったりクンニの時に全体を舐めるようにアナルにも舌が当たるか…ってして反応を観察してくだ さい。。
おもいっきり拒まれれば今日は諦めましょう。イヤな印象を与えれば、これから時間をかければ出来る事も無理になりますよ。(>_<)
逆に反応が良ければ聞いてあげてもいいですね。 触りながらとか…(^^)
まずはの指を入れる1番のチャンスは、正常位でいたしてる時にアナルを触ってみて、ラブジュースを潤滑油にして指を入れるんです!
以外ととすんなり入りますし彼女が気持ち良いならアナルセックスも近いはずです♪

では、いざアナルセックスをしようとペニをアナルに押し付けても、まず入りません。。
ローションは当たり前ですが、アナル用の乾きにくいのがオススメです!
そしてお腹の物を出すのがいいですが、、ねぇ…ウンチを出してきてとも言えませんし、ましてカンチョウなんて僕はできません(>_<)
僕の場合は舐めてあげて指を入れます。キスしたり胸なクリなど刺激しながらですよ〜!
アナルだけに神経いっちゃてもらったらダメなんで…痛くない程度少し奥まで指を入れて、何も(運子)なければOKとし続けます。いちおトイレに行かなくても大丈夫か聞いてあげてくださいね。
でも、バイブやローターは必要ですよ。アナルをしようとするならアナル用のも 用意しとくのがよろしいかと…です。今、女性も普通に持ってるのが常識なんで(^_^;)
あ、話しがそれましたが、アナルにペニを入れ時ですが、僕の場合は指やアナルパールでパートナーが気持ち良いようにし、小さなバイブが入るようになれば、 挿入してます。
馴れてなければ、ズボズボするのは厳禁ですよ。それとローションも忘れず結合部に垂らしながらお願いします(^_-)
馴れてくれば騎乗位でも出来るようになりますよ(^_^)v
まぁ無茶せず事故のないように楽しんでください(^o^)/


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!