ようこそ、お越し下さいました!

Topを見て頂いた通り、此処は管理人緋咲 龍が運営している、小説・夢小説メイン、サブでイラストを書いている二次創作サイトです。

最近の萌傾向としては、Re27(♀)・8059(♀)・6996・1886(復活!)・0405・0212・単品で10と06と09(Stsk)・ジョーリィ(アルカナ)をプッシュ中!(節操なしですんません←)

※尚、小説・夢小説の方に至っては18禁の話が平気で転がっています。
そちらの方に関しましては閲覧は自己責任でお願いします。
万が一、気分を害されましても一切責任は負いませんのでよろしくお願いします。

*キリ番について

※現在は設定しておりません。


*著作権*
著作権ですが、放棄はして下りません。
ですので、無断転載や二次配布等は堅くお断りします。

※尚、作者様、出版社様、作品関係者様、ゲーム会社様とは一切関係ございません。

※ブックマークに関しましては、必ずTOPの方でお願いします。各頁の方では決してしないで下さい。(そこ等辺は基本的な事だと思うので、よろしくお願いします。)
誹謗、抽象、晒しetc.目的の悪意あるご訪問も真面目に勘弁願います。(やってて格好悪いですしね。)

最後に、検索避け対処済み+同人サイト様に限りリンクフリーです。
相互して下さる心優しいお方はまでお願いします。管理人が泣いて喜びます(笑)
小説等に関してのご感想もありましたら、常識の範囲内でではありますが遠慮なくどうぞ。管理人が小躍りしながら舞い上がります(笑)


※動作確認→Windows7&Android(U-KYY21)






サイト名;Twinkle Crown
管理人;緋咲 龍(me,,pixiv)
URL;http://m-pe.tv/u/?twinklekanalle
バナー;



since))2009/05/19


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[管理]

無料HPエムペ!