[通常モード] [URL送信]


塔Iーラソーマ・コンサルテーション

  「偉大なるガイドはあなたの中にいます。」あなたの内なる声を聞き、
内なる輝きを見つけ,自らの人生と未来をあなた色に豊かにに創造してゆきたい方に。
あなたが選ぶ4本のボトルたちが、あなたの魂の目的、 これまでの人生の過程で
あなたに与えられたギフトや今後の方向性を、色を通じて探っていきましょう!

料金:70分 7000円





塔Cンナーチャイルドの癒しセラピー


 みなさんは子供時代の経験が、大人になった自分に多くの影響を与えていることはご存知でしょうか?
この「インナーチャイルド セラピー」では、子供の頃の出来事によって傷ついた、怖い思いをした、孤独感を感じたなどのマイナスな記憶や心情、感傷を癒します。
 そうすることによって本来自分の持っている個性を活かし、活き活きとした自分を取り戻せます。また人生で何が起きても自分を信じて乗り越えていく強さをもたらします。

より詳い説明は、ブログ「あなたが癒すインナーチャイルド」もご覧下さい!

料金:60分    4500円
※なお、心臓病・高血圧・妊娠中の方、心療内科にかかられている方は、事前にご相談ください

インナーチャイルドの癒しの動画付きHPもご覧下さい



塔Nリスタル・ヒーリング


 純粋で繊細な愛と宇宙のエネルギーに満ちたクリスタルは、あなたのエネルギーフィールド(オーラ)に共鳴し、緊張を和らげ調和をもたらします。
ストレスや落ち込みの緩和、またはハート(感情)とマインド(思考)のバランスを整えたい方に。

料金:45分    初めてのご来店の方 6500円

       リピーターの方   5000円
       (※複数のご相談をご希望の方は、個人セッションをおすすめいたします)


東ツ人セッション

 常に私達は、宇宙と共にあり、宇宙は私達のあずかり知らない所で、私達に無尽のサポートをしてくれています。
宇宙、または大いなる源からの愛と光と叡智のメッセージをお伝えいたします。あなたの魂が輝き、あなた本来の魂の輝きで生きるためのお手伝いをいたします。
お伝えする叡智のメッセージと共に、チャネラーを通じて流れてくる愛と光のエネルギーを味わい下さい。 ※お客様の状態をみて、必要に応じてヒーリングを行います。

料金:60分6,500円 90分8,000円



当L穣の女神アバンダンティア・アチューメント


 私たちは人生の使命を果たすとき、物質的サポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。ローマの豊穣の女神アバンダンティアは成功・繁栄・幸運などの私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの女神です。また夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。
アチューメントを受けることでエネルギーコネクションができ、アバンダンティアのサポートを受けられるようになります。
アチューメント後はMasterとして、他の方にアバンダンティアのエネルギーを伝授できるようになります。


料金:約2時間 10,000円
※修了書ご希望の方は、後日90分のフォローアップを受けて頂きます。
(修了書及びフォローアップ料金 別途5,000円)



塔激Cキセミナー

 レイキは誰にでも学べる、日本発祥の「宇宙の生命エネルギー」を使って心身の状態を良好にするヒーリング療法です。
誰もがアチューメントを受けることによって、私たちのまわりに存在する宇宙の生命エネルギーを引き寄せ、自らが媒体となって宇宙の愛と祝福に満ちたヒーリングを行うことができるようになります。
また伝授されるシンボルなどを活用することで、あなたの生活の様々な状況に創造的に対応することができるようになります。


料金:レイキ I (ファースト・ディグリー:肉体へのヒーリング) 25,000円
   レイキ U (セカンドト・ディグリー:3つのシンボルの伝授と遠隔ヒーリング) 40,000円
   レイキ V (サードト・ディグリー:高次元の意識とのつながり) 45,000円
   ティーチャーズ・ディグリー (レイキを伝授し指導する方法を学びます) カリキュラム変更中につき、開講していません。

※注) 修了書付き(修了書や教材費などは全て、受講料に含まれています) 
  ・セミナーなどのフォローアップも充実しています
  ・ヒーリングの実習などありますので、スカート等は避け、パンツスタイルでお越しください
  ・レイキTの後に自己ヒーリングのトレーニングを、21日していただいてからレイキUを受講していただきます。



戻る
各種セミナー(ライトワーカー・レイキ)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!