[携帯モード] [URL送信]
初めましての方は初めまして。
そうでない方はお久しぶりです。


【全力ストップ。】
管理人のNo.27です。
おおよそ1年ほど前、ようやく戻ってくることが出来ましたが、再度サイトを放置してしまい申し訳ありません。
言い訳を並べるのもどうかと思いますが、正直、特に精神面がいっぱいいっぱいでした。
以前のようなスピードで更新することはできないと思われますが、まだ、書きたい小説があると。戻ってまいりました。

またどうか、よろしくお願いいたします。

以下は依然書き込んだ内容とほぼ同じですが、念のため御目通し願います。


2013/12/01の23:59までに書き込まれたリクエストをもちまして、一時的に新規リクエストを凍結させていただきます。
これまでのリクエストをある程度消化し、リアルが安定しましたらまたリクエストの募集を始めたいと思います。
ただし、フリーリクエストには多少の制限をかけさせていただきます。
制限の詳しい内容については再びリクエストを開始した時点でお知らせいたします。


それともう一点、誠に申し訳ありませんが、更新を停滞しておりました長編小説【中学生監禁日誌Ver.Ri】につきまして
一時的に下げさせていただきます。
理由としては、以前データを損失したことにより練り直しが必要となり、見直しもかねてリメイクのようにしたいと思いました。
どうかご了承ください。



私がいない間も、このサイトを閲覧してくださった皆様、
本当にありがとうございます。
とても嬉しく思う半面、とても申し訳なく思います。
どうか、これからも【全力ストップ。】ならびに管理人をよろしくお願いいたします。


2014/09/09  No.27


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!