[携帯モード] [URL送信]
訪問ありがとうございます

3年前から始めたサイトですが多くの方に訪問していただけることをとても嬉しく思っております^^

東方神起のページについてですがこれまで解散についてほとんど触れていなかったので、改めてお知らせさせていただきたいと思い、このページを設けました。

まず最初に、なかなか更新できず申し訳ないです。

正直なところ、皆さんと同様、東方神起が分裂してしまったことが当時は信じられず大学生活はトンだけで過ごしてきた私にとってとてもショックなことでした。
青春時代の大部分(と言うと大げさでしょうか)を東方神起に注いできたためか、なんかしばらく放心状態と言いますか、ポッカリ穴が開いたようになりました。

その頃ちょうど、就職活動を行っており、今はとりあえずそちらに情熱ややる気を注ごう!と決意しました。

現在の東方神起、JYJの活動は普通の人並みにしか知りません、新曲やライブもテレビで観て知るという感じです

今までこのサイトを応援してくださった方々には申し訳ないですし、私が興味、関心がなくなってしまったことに対して裏切られたように思う方もいらっしゃると思います。

サイトを運営するということは、熱意がないと難しいなぁと実感しております。
もっと知りたい!応援したい!という気持ちが管理するやる気を引き出していたんだと思います。
カレンダーや加工画などやる気がないと作成できないものに関しては更新がストップしているのはやる気が原因です

東方神起サイトの閉鎖を考えておりましたが、たくさんのご意見をいただき残すことにしました。

今年も公務員試験を受験し、現在合格発表待ちの状態です。

お気づきのように以前から興味があった少女時代が好きで、東方神起、JYJよりもSHINeeや2PMなどのほうに関心があります
別館(少女時代など)ばかり力を注いでいますが、それによって私自身励まされていたということをご理解いただけたら嬉しいです。

長くなりましたが、今後もマイペースではありますが、東方神起ページは更新していきます。
以前からアップするために用意していた画像が相当数ありますので気長に見守っていただけたら幸いです。

また、余力があり次第、東方神起、JYJの画像もアップします^^

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

至らないところがたくさんありますが、今後もよろしくお願いします



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!