[携帯モード] [URL送信]


エンジェルインフォセレクトSHOP


アフィリエイト会員
無料登録はこちら


アフィリエイト会員登録料は無料です。

エンジェルインフォセレクトSHOPのアフィリエイト報酬は40%前後です。

例えば10000円の商材を売れば4000円の報酬を得ることができます。

さらに自分の紹介により無料アフィリエイト会員になった方が商材を売った場合、商材の5%の報酬を得ることができます。

しかも2段階です。

エンジェルインフォセレクトSHOPの良い所は商材を購入後すぐに携帯から見ることができます。

購入率は格段に上がります。

パソコンを持ってない方はいますが、携帯持ってない方いますか?

それに郵送となると面倒ですし今すぐ見たいですよね。

やはり携帯から見えるのがベストです。

これから携帯ビジネスが加速していくことを考えればエンジェルインフォセレクトSHOPが断然有利です。

さらに実際に商材を体験した方のコメント入りの商材もあるので、商材と一緒に載せることにより購入率を上げれます。

以前インカムスの商材をアフィリエイトしていましたが、

購入ページのクリック数の4分の1しか購入がない状態です。

面白半分のアクセスもあると思いますが。

原因としてはアクセスした瞬間にインカムスの商材だと解ってしまう。

商材をパソコン・郵送でしか見ることができない。


こういった点でしょうか。

なのでインカムスではメルマガの方で稼がしてもらっています。

報酬は毎月15日・30日締めで15日は25日・30日は翌月10日に振り込まれます。

メルマネなら手数料無料です。


携帯で稼ぐ情報
ビンボーから脱出に戻る




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!