[携帯モード] [URL送信]



はじめましての方も通って下さってる心優しい方々、こんにちわ草川です。ご訪問ありがとうございます。

すごく突然で申し訳ないのですがTrigは閉鎖します。
まぁ閉鎖というかお引っ越しに近いですが。更新が遅いのにカウンターがくるっくるまわって申し訳ないし、ちょっと心機一転したいなぁと…

その際バサラをメインから外そうと考えております。飽きた訳じゃないんですがあまりの更新の低さに気が引けると申しますか、サブでちょこちょこ描いていけたらなあと思っています。
バサラサイトさまでリンク貼っていただいている方や相互さまはこの期にベリッと剥がして下さって構いません。

名前もサイト名も変えますがたぶんすぐにランキング復帰するのでわかるかと。中身は変わりませんし← これからはaph中心でやっていきたいと思います。近いうちにランキングも退去いたします。

10万打と2周年企画は最後までやり遂げたいので置いて行きます!
完成したらここを消すつもりです。それまでお付き合いいただけたら幸いです。

お引っ越し出来次第aph相互さまにはご連絡差し上げたいと思います。

今までTrig共々本当にお世話になりました。ありがとうございました!


草川いぶき
2007.06.23〜2009.08.10

10万打リク
↑08/13+1
▽2周年企画(もうちょっと待って!)


なにかありましたら→
⇒173215xxx















あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!