[通常モード] [URL送信]
LvsRを苛め隊

これは『金色のコルダ』の月森蓮vs土浦梁太郎をとっことん苛めてやろうじゃないか!という同盟です。
※あくまでvsなので、ラブラブなLRがお好きな方はご遠慮下さい。



£主張内容(と呼ばれる苛め内容/長いですが)


・下駄箱に、月森には土浦、土浦には月森の写真(天羽提供)をラブレターの如く詰め込みたい

・「月浦君」or「土森君」と呼んでみたい

・校庭に月森と土浦の相合傘が書きたい

・月森と土浦のデュエットキャラソン発売

・↑コンクール出場者が即購入し「二人共相性いいね!」と言われる

・↑俺はこんな奴と相性良くなりたくねェェ!!!

・↑というのをみて2828したい

・「月森君(土浦君)最近香穂子と仲良いよね」という噂を流したい

・「え?L.Tって書かれたノート?確か土浦君の机に置いとい「何しやがんだ貴様ァァァ!」

・↑口調が変わる月森

・↑2828(^∀^)

以上の事に一つでも「これは…いい!」と感じた方は是非ご参加ください。

別にまあ、要はvsしてる彼等が好きだよって事さ!←



£参加資格

此処のリンクをサイトの隅にこっそり貼ってやってください。
サイトを持って無い方は、ひっそり「LvsR!」と叫んでみて下さい。きっと何かが変わります。爆

URL


★を?に変えて下さい。

リンクは『LvsR』『土浦vs月森』『土vs月』など、同盟の内容がわかりやすい表示でお願いします。

バナーはまだありません。作って下さる方募集中!



£叫んでみる


自らの主張を思いっきりどうぞ!
掲示板

とりあえず叫んでみる方はこちらから!(拍手です
LvsR!






何かありましたらコチラまでどうぞ。

【管理人】
舘埜なと(カンノナト)
※名前変えました
(旧名:奏慈朗)
HP
銀魂夢中心サイト




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!