[携帯モード] [URL送信]
 
■案内■

 此処はあさぎ萠による二次創作サイトであり、公式な方々とは一切関係はございません。


【注意事項】

・作品の無断転写、二次配布、パクリ等はご遠慮下さい。

・あさぎは日々高校時代をはるかに超える時間との戦いに明け暮れている為、拍手レスやメール返信が大幅に遅れています。本当にすいません…。

※ブログについて

 ブログはほとんどがアホな内容ですが、日常をありのままに綴っていきたいので時々不快に思われてしまいそうな日記になってしまう場合があります。
(はじけ過ぎ、真面目な内容、萌え、BL等)

そのような場合は注意書きを付けますので、苦手な分野の日記のときは読むのを避けてください。



※敬称について

仕事以外の日常生活では普通、人の事を『様』付けで呼ばないし、私は『あさぎ様』と仰々しく呼ばれるより『さん』付けの方が親近感(?)あって好きなので、

今までお名前をお呼びする時の敬称は全員『様』でしたが、サイト内では『さん』で統一します。


もしこの敬称に不快感を持つ方がいらっしゃった場合は、随時訂正させていただきますのでお気軽に仰ってください。
(´v`*)

ちなみに、あさぎの事はどのように呼んで下さっても構わないのでお好きな様に呼んで下さいな!



【簡単自己紹介】

名前:あさぎ萠

職業:大学生


何かございましたら
rain-and-lie★newad.jp
によろしくお願いします。
(★を@にかえてください)



.


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!