[携帯モード] [URL送信]
【利用規約】
当HPをご利用頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
当HPご利用に際しまして、下記の内容を予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
下記内容をお守り頂けない方のご利用は堅くお断り申し上げます。

(規約1条)
ドラクエ10に関する事であれば、基本的にジャンルフリー(自由)です★
交流、質問、雑談なんでもOKです。
ただし2種類の掲示板を用意しておりますので、それぞれ下記の用途(趣旨)にあった内容で使い分けて頂くようによろしくお願い致します。
■総合交流掲示板(PC,携帯)
→質問、雑談、交流(チーム、パーティ募集もOK)

■モーモンバザー&職人依頼掲示板(PC,携帯)
→通常バザー,モーモンバザー宣伝、職人依頼宣伝や募集、依頼など

※11掲示板では1つのスレッドに対してのレス数は『30』とします。規定数を超えた場合は新スレッドを立てて移行して下さい。(この際にNEXTボタンへチェックを入れると分り易くなります)

(規約2条)
各掲示板において、他人の誹謗・中傷など閲覧している者の気分を害するような書き込みを一切禁止とします。
※1 正当性のあるもの(取引等の不正行為・詐欺など正しい方向へ導こうとする行為など)は一部対象外と致しますが、その際にもあまりに過激な表現・挑発行為等に感じられるような表現は禁止と致します。
※2 当HP内で発生したトラブルは如何なる事象であっても責任を負いませんので予めご了承ください。
※3 「荒らし」「不正行為者」につきましては管理者の判断で、『いかなる理由であっても』今後の一切の書き込みを禁止する措置をとりますのでご注意ください。
※4 投稿による携帯・PC判別機能(端末判別機能)がある為、HN(なまえ)を変更しても無意味です

(規約3条)
当HPにリンクしている下記の掲示板は全て管理者が有料サイトを活用しているものですから、直接ほかのHPでリンクする事を禁じます。
・総合交流掲示板(PC,携帯)
・モーモンバザー&職人依頼掲示板(PC,携帯)
リンクされたい方は、事前に管理者:永遠までメールにて連絡して御相談下さい。

(規約4条)
「荒らし」に対しては基本的にスルー(大人の対応)で宜しくお願い致します。
※1 管理者が気付き次第、削除対応及び投稿禁止対応を致します。対応が遅れていた場合は管理人までご報告下さい
※2 荒らしとは・・不愉快、不利益な書き込み、過剰なアダルト関係、当HPの趣旨とは異なる一切無関係な書き込み等の事を言います
又、たとえ正当性があったとしても「閲覧している方々が不快と感じてしまうような内容」を含むものは一部を対象外として「荒らし」と判断致します

(規約5条)
当HPの規約は、その都度追加及び修正・改正・更新していきます。


align="left">トップページへ戻る


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!