[携帯モード] [URL送信]

戯言トワイライトは、仮閉鎖、そして、移転いたします。



こんにちは。櫻井です。

二年半もの放置、申し訳ありませんでした。
私は無事、大学入試も終了し、家庭内のいざこざも終了して、やっと暇ができました。

この二年間、放置しているサイトがあるというのも忘れるほど忙しく、サイトに全く手を出せませんでした。


この状態からこのまま続けるのも申し訳なく、閉鎖を考え、閉鎖の準備をしようと何気なく拍手のコメントを見ました。
すると、たくさんの人から恐れ多くも「小説の続きを読みたい」という声や、「復帰、ずっと待ってます」という声を頂きました。
しかも、一年前とかじゃなく、つい最近まで。

申し訳なさと、ごめんなさいという気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございました。




これからのことですが、今のところ、あくまで今のところ、ですが…移転を考えています。

それ以外に考えていることは、


right rain、ハルジオンの書き換え。

いちから書き換えます。
これは、本当に個人的感情からの行動ですが、今読み返せば、自分が書いたあまりにも稚拙な文章に申し訳なさを通り越して苛立ちさえ感じました。
おおもとの設定は変えませんが、話が多少変わると思います。
オリキャラも数人いなくなるかもしれません。(right rainのほうはオリキャラを減らそうとは思っていません。)
ハルジオンのほうは、オリキャラの数も少し見直したいと思います。見直した結果、数は減らさないかもですが、初登場のタイミングをかえたり…などするかもしれません。

もとがあるので書き換えはすぐにできる…と、思います。

あと、タイトルなどの変更など。




そして、もう一つ。今回の移転は普通の移転じゃなく、もうはっきり言ってしまうと新サイトの形を取ります。
だから、サイト名やハンドルネームも何もかもを削除し、変更してからいちからやっていく予定です。


申し訳ありませんが、メールフォームを残すのはやめます。(変更。)



移転後に入ったランキングなどのURLは残すつもりなので、もしかしたら簡単に見つかるかもしれません…が。




以上です。
今まで、ご迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。




もし、またお会いできたらよろしくお願い致します。
ここでさよならの人も、またいつか。




2011/03/23

櫻井.








─戯言トワイライト─…









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!