[携帯モード] [URL送信]


††利用規約††


初めての方は読んでください。
1、『栄光と理想郷〜decision style〜』(以下当サイト)は、ボイスサイトであり、テイルズやオリジナルキャラ、ボイス等を扱う個人的な趣味のサイトです。
アンチテイルズな方やオリジナル、ボイスなどが受け付けられない方には当サイトの利用をオススメできません。

2、2ちゃん等への晒しについてですが、既に何度か『晒されてる』と報告されています。
正直晒しは特に気にしませんが、当サイトは色んなサイト様とリンクしていますのでそちらにも迷惑がかかる恐れがあるため、晒しは遠慮してください。お願いします。
もしもこちらの不手際・言動や態度に腹が立った場合は、捨てアドで構いませんのでメールフォームからその旨を記したメールを送信してください。
出来る限りの改善をしたいと思います。

また、荒らしが掲示板等にいた場合管理人まで連絡をください。
管理人が対応しますので、皆様は関わらないようお願いします。

3、初めての方はよろしければ
こちらにお名前と一言でいいので書き込みをお願いします。

4、当サイトは18禁要素は今のところございません。

5、僕はプロの声優に及ばないアマチュアですので、プロの声優のボイスしか聞きたくないという方はご遠慮ください。
※演技に関する指摘は大歓迎です!怒られて伸びるタイプですから!


以上です。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!