[携帯モード] [URL送信]




金魚部飼育相談BBS■■

この度、当店を通して金魚を飼育している皆様との交流を…と思い立ち、飼育相談BBSを立ち上げる事になりました。
メールやブログのコメント欄にてご相談を受ける事が度々ありましたが、迷惑メールに分類されてしまっていたり、他のメールに埋もれてしまったりと中々お返事を返せておりませんでした。
ブログにしても同様です。

ですので今後、こちらの掲示板にて飼育に関する質問などをお書き頂き、皆様で楽しく解決して行こう!と思い立った訳です。

時間の都合上、全ての質問に金魚部スタッフがお答え出来る訳ではありません。
ですので、皆様のお力をお借りしたいのです。

この掲示板を使用するにあたり、以下の事をお守り下さい。

1 当店、並びに他店、ここを使用している方に対する誹謗・中傷的な書き込みは絶対にしないで下さい。


2 飼育に関する考え方は人それぞれです。自分の考え方と違うからといって、その方の考えを否定する書き込みは絶対にしないで下さい。


3 金魚関連に関する事以外の書き込みはしないで下さい。


4 当掲示板はお子様からご年配の方まで、不特定多数の方が閲覧可能な公共の電波です。
誰が見ても不快にならない様な文面をお願い致します。


以上の事をお守り頂き、楽しい場にして頂ければ幸いです。
万が一、書き込み内容が不適当と判断した場合、予告なしに削除させて頂きますのでご了承下さい。
※金魚部WEB担当がチェックさせて頂いております。

金魚部飼育相談BBS


 当店に対するクレームなどは従来どおり、メールにてお願い致します。
また、ここでは聞きづらい等も、メールにてお気軽にどうぞ。






© ペットのデパート東葛・金魚部


AIイラスト投稿はうたたねパレッツ
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!