[携帯モード] [URL送信]




ご購入をお考えの方へ■■
お世話になっております。
この度は数ある通販サイトの中から、当店をお選び下さり誠に有難うございます。
以下、当店からのお願い事になります。金魚をご購入をお考えのお客様は、ご面倒だとは思いますが一度目を通して頂けますと幸いです。


●ご購入の際の注意点
入荷直後は池上げしたばかりですので、とっても色が鮮やかです。通販部に載せている画像は入荷したてが殆どですので、室内での飼育が長くなっている個体によっては、若干の色落ちがある場合がありますのでご了承下さい。

また、金魚のお取り置きは最長で10日間とさせて頂きます。
店頭でも販売しておりますので、通販部に載せていない生体も多々入荷しております。水槽のスペースの関係上ご了承願います。
こちらの都合による発送日の延長は、この限りではありません。
(発送可能な状態から、10日間以内の指定をお願いします)


・一度ご注文を頂きました金魚のキャンセルは、お受け出来ません。
(ご注文頂きました当日まででしたら、場合に限りお受け致します)


●当店の金魚のサイズに関する表記
全て、尾ひれを除いたサイズになります。


●北海道・九州の方のみ、到着までに2日かかる為金魚の体調を考慮し、超速便で発送させて頂いております。
通常送料+¥400

万が一希望されない方は、備考欄に『超速便不可』とお書き添え下さい。
※備考欄に書かれなかった場合は超速便になってしまいますので、お気をつけ下さい。


●発送時の連絡
発送の際、直前でご連絡させて頂く場合があります。
もし、何らかの理由でご自宅や携帯電話等にお電話するのが駄目な場合、備考欄に『電話連絡不可』とお書き添え頂けますと幸いです。
その際は、メールにてご連絡させて頂きますが、発送時間の関係で返信を待たずに送らせて頂く場合がありますのでご了承願います。


●連絡方法
通販部の金魚に関するお問い合わせは、申し訳ありませんがメール、もしくは仕入担当者直通の携帯へご連絡願います。
090-8808-3996
(朝10:00〜夜8:00までの間、繋がります。万が一出れなかった場合、後程こちらからご連絡致します)

まつど店へのお電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。
宜しくお願い致します。

金魚関係以外にも業務を受け持っております。メールの返信が遅くなる事もありますのでご了承下さい。
3日経っても返信がない場合、お手数ですが再度のご連絡お願い致します。

mail



© ペットのデパート東葛・金魚部



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!