[携帯モード] [URL送信]

First


初めまして(^-^)

当ランキングは週刊少年ジャンプ連載中ONEPIECEのヒロイン・ナミさんを中心としたランキングサイトになります。
原作者・出版社・その他関係者とは一切関係ありません。
荒しや中傷、無断転載、アダルトサイト等、運営妨害目的の方は即刻ご退室される事をお願います。
沢山の方に楽しんで頂けるようネットマナーを守り、ご訪問サイト先に失礼の無いようお願いします。

ランキング参加ご希望サイト様は必ず下記をお読み下さい。


※ランキング参加条件

@ナミ中心サイト様。
(例,テキスト中心、イラスト中心等)

Aナミ関連カップリングサイト様。
(例,ルナミ、ゾロナミ、サンナミ等…その他ナミさん関連カプサイト様もOKです。ガールズカプや夢も可。)

Bナミ中心では無いけど、その他キャラ又はカップリングとして扱ってるサイト様。
(当ランキングはナミ中心が方針の為、作品が5作以上掲載してる事を条件とさせて頂きます。)

Cナミさん関連同盟等

上記に1つでも該当された方は登録可能です(^^)

勿論PCサイト様も登録可能ですvv

※申し訳ありませんが、ランキングサイト様の直接のご参加はご遠慮させて頂きます。
リンクのお申込みでしたらご相談に応じますのでご連絡下さい。

その他…うちは駄目ですか?と云うご相談または連絡・不具合等がございましたら、お手数ですが管理人までMailでご連絡をお願いします。

ご登録者のリンク方は此方のタグをコピーして貴サイト内にお貼り下さい↓↓

※貼って頂けないとINカウントが反映されません。
※60日間INカウントが反映されないと削除対象となり自動削除されますのでご注意下さい。

連絡先
mail


管理人のサイト
※閉鎖してます



カウントリセットは毎月20日です。
※管理人は毎月リンク先等チェックしております。リンクが繋がらない又はサイトを削除された場合は削除対象となりますのでご了承下さい。
※休止又放置サイト様で3ヶ月以上作品を掲載されてないサイト様は削除させて頂きます。(ブログ又は日記のみも削除対象)再開された時に登録して頂けると幸いです。
それではお世話になりますvv

back


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!