[携帯モード] [URL送信]
First

最近若干更新停滞中。
一ヶ月に1つぐらいのペースで活動しております。





蒼い表紙のノートと緑のシャーペンは、戦.国B.A.S.A.R.Aの佐助×政宗ラヴな管理人がやらかしている非公式サイトです。
これでも一応頑張っているつもりですので、無断転載・パクリ等はお止めください。

また、当サイトは時折グロテスクな表現のある小説が
投下されます。
その傾向が苦手な方は、必ず各小説のタイトル横に書いてある記号を参照してください。

その関係で当サイトはR15とさせていただきます。
ご了承ください。

傾向・・・
基本サスダテOnly。
リバることもあるけどソレは極稀です。
・・・好きなのもあるけど、一番の理由は他のCPが食べれても書けない所為。

基本的に好きなのはマイナーが多いです。
佐助と政宗はどちらのポジでも食べられますが、
小十郎総受けとか、アニキ総受けとか、元就総攻めとか。
最近は地方領主にお熱です。
姉宇とか尼宇とか姉尼とか。
そして政小十以外の主従が食べられません。


【各説明】
First・・・これ
New・・・更新履歴
Profile・・・管理人の説明書
Short・・・短編
Long・・・長編
Title・・・お題にそった小説
SS・・・140Novel
Offering・・・捧げ物
Precious・・・頂き物
Mail・・・メール。何かあったらこちらからどうぞ。
Clap・・・拍手。頂けると嬉しいです!
Reward・・・拍手コメの返信
Blog・・・管理人がやっているgdgdブログ
Twtr・・・管理人がやらかしているツイッター(ユザネは鼬になってますが同一人物です)
Link・・・素敵サイト様集



それと、当サイト内での小説(と、もしかしたらそのうち出てくるかもしれないイラスト)等は、すべて作品関係者や版権者等とは一切合切関係がありません。ご了承ください。

また、他サイト様の小説などと似ていることがあるかもしれませんが、私も趣味の端くれとはいえ、パクりなどをするつもりは毛頭ありません。
万が一似ていたらご指摘いただけるとありがたいです。





このサイトにちょくちょく出てくるオリキャラの設定

ここに書くのはちょっとアレですが、新しくスペースを作る気力もなかったのでここに書いておきます。


☆伊達成実(だてしげざね)
・髪がクセっ毛で限りなく黒に近い焦げ茶以外は従兄弟の政宗と瓜二つ。
・ただしチビ。政宗より3寸(10cm)ほど小さい。
・とんでもない隠し玉で、別名殺人鬼。
・スピードと攻撃の命中率が売り。
・政宗のカリスマ性+佐助の飄々としたところ+天海の殺戮気質÷3見たいな性格。
・政宗に心酔している。
・ちょっと・・・というか、かなり狂ってる。
・度の過ぎ去りたヤンデレ。
・3人のことをそれぞれ、梵、こじゅ兄、ツナ兄と呼んでいる。
・怪しい薬を作るのが趣味。
・薬が好きな関係で家康とも仲がいい。
・武器は柄の無い刀、テグスの様な糸、腕ぐらいの長さの針。基本は後者2つで戦う。

☆鬼庭綱元(おににわつなもと)
・恐らく政宗+伊達の三傑の中で一番常識人。
・いつも大体笑っているが、怒ると怖い。
・肩ぐらいの黒髪、顎鬚。
・前髪が少し特徴的。また、戦の時は後ろ髪を括る。
・表では、3人のことを、殿、小十郎殿、成実様と呼ぶが、他の人がいないときは、藤、トキ、小十郎と呼ぶ。
・おにいちゃんよりお兄さんキャラ。
・兄貴ではなくお兄さんキャラ(大事なことなので2回言いました)。
・好きなことは軒先に出て静かに書物とかを読むこと。
・成実と一緒にいることが多い。
・おじさんとか言われるとキレる。でも自虐的に言うこともある。
・武器は長い刀。居合い斬りを得意とする。


近いうちに画像を出す予定です。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!