[携帯モード] [URL送信]



POLキャラお引越しのお知らせ

いつも【ソラの国】をご贔屓にしてくださりありがとうございますm(_ _)m

管理人のソラでございます。

先日、日記の方で‘ページを開くとエラーが起こって見れない’というメールを頂いたと書きましたが、しばらく様子をみようと思ってたのですが、今日、常連様からも確かに見れないというのと、あと7章28ページ目の[次へ]っていうのが表示されない、っていう報告を受けました。

[次へ]の方は私のPCからも見れませんでしたllllll(-_-;)コノヤロllllll

全く気付きませんで……申し訳ないです。

それで、これも先日、日記でチラッと言ったんですが、とりあえずPOLだけでもiランドに移す作業にかかろうと思います。POLは恥ずかしながらうちの看板小説です。なので、POLで問題が起こるとちょっと私的にも困るのですよね。

それでですね、移す際にちょこちょこ修正を加えていこうと思ってます。誤字やら脱字、誤った文法やら、多々ありますから(あの……一応申しておきますと、加筆修正したからと言って誤字やら脱字、文法が素晴らしくパーフェクトに仕上がるとは限りません。今後も何かお気づきになられた箇所は気兼ねなくお知らせ頂けると嬉しいです。頼りなくてすいません)。

というわけで、移す作業に時間を割きたいのでストーリーもちょっとストップします。iランドで書くのが初めてなもので、漸くbook機能をこないだ見つけたところです。そんな段階で、画像アップの仕方も何もまだ分からない状態ですので。本腰入れて勉強しますので、暫く新展開はお待ちください(狙ったわけではないけど、本編が凄いナイスな所で終わってますね(笑))はい、(笑)じゃねぇっつうの。

というわけでご協力いただきました皆様ありがとうございました。

さぁ!頑張りまふ(*゚□゚)/ オイッス!!

2008.7.23 ソラ











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!