[携帯モード] [URL送信]

言 葉

[サイト内用語説明]

当サイト内で使用してる単語の紹介です。他で通用しない単語もありますので、くれぐれも他サイトで質問などしないでください。
………………………………………………

BC[BitCash/ビットキャッシュ]
ネット上で使えるネット専用プリペイド式電子マネーのサイト。

CB[キャッシュバック]
現金に換金する事です。

[ダウン]
あなたが紹介した人の事です。

EB[イーバンク銀行]

JNB[ジャパンネット銀行]

[ポイント]

PE
[PointExchange/ポイントエクスチェンジ]
ポイント交換所にP移行してから換金できます(げん玉など)

PTC[Paid To Click]
リードメールサイト内にあるP広告をクリックすると報酬が発生。

SA[スポンサーアクション]
スポンサーサイトに会員登録や資料請求したりショッピングなどをする事を言います。

WM
[WebMoney/ウェブマネー]
ネット上で使えるネット専用プリペイド式電子マネーのサイト。

おつり案件
商品を購入した時に付くポイントが購入金額よりも多い事です。また100%還元は同額のポイントがもらえます。

クリ[クリック]

毎クリ[毎日クリック]
お小遣いサイト内にある広告を1日1回クリックするとポイントが獲得できます。(1広告1回や月1回などもありますので、お小遣いサイト内は説明をよく読んでください。)

メルクリ[メールクリック]
送られてくるメール広告をクリックする事です。

メール受信
配信されるメール広告を受信する事です。メール広告にクリックする事でポイント獲得になります。各サイトで表記していますが、ドメイン設定を変更(解除や追加)しておかないとメールは届きません。

サイト訪問
お小遣いサイトにログインする事です。ログインする事でゲームや毎クリ、SAができたりします。

友達or
ダウン
自分が紹介した相手です。自分をトップとした場合、紹介した人はダウンになります。

友達orダウン報酬
紹介した相手がアクションした時に、同時に自分にもポイントが還元される事です。(注)友達orダウンさんが獲得したポイントの中から還元される訳ではありませんのでご安心ください。

0段階
本人→紹介者→紹介者…など紹介した事で得られる報酬段階の事です。

00%
友達orダウン報酬で得られる報酬の割合の事です。

パートナーシップ
[同時登録]
お目当てのサイトに登録すると同時に登録される事。規約に書いてあったり登録時にチェック欄があったり(外せる場合は外してください)しますが、中には説明の無いところもあるので要注意。なおキャンペーン協賛も同じ意味です。

自己獲得ポイント
換金条件に自分でSA(クリックも含まれる場合アリ)などで獲得したポイントが必要になります。主に自己獲得00%と記載してあります。この表示がある場合、友達紹介やゲームなどで得たポイントは含まれないので換金する事ができません。

   top


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!