[携帯モード] [URL送信]


新 聞

< メルマガ >


お小遣いサイトのアレコレを不定期にお届け。基本的に管理人が登録しているサイト中心です。配信は7〜19時。新着や悪質な改悪などはイレギュラー配信(21〜6時除く)

内容
┣お小遣サイト情報(改変閉鎖など)
┣新着サイトのお知らせ
┣管理人換金状況報告
アップさん募集
宣伝代行
アフィリエイト還元企画
┗その他いろいろ

…………………………………………

■アップさん募集(不定期)
主に管理人が入りたいなと考えているサイトをメルマガ読者さんから募集。

■宣伝代行(不定期)
管理人がリドメ広告を出す時にサイトの紹介IDや自分のHPを一緒に宣伝したり、メルマガやトラフィックで宣伝など。

■アフィリエイト還元企画(不定期)
リドメのアフィリエイト報酬のポイント還元企画。期間限定で募集。


↓さっそく読む↓

ゴメンナサイ
企画以外のID紹介やアダルト・有料・在宅・悪徳など、また紹介した事でユーザーに不利益が生じるなど、管理人が不適切と判断したサイトや記入漏れやマナーの悪い人などはお断りします。またクリックすると料金が発生したり自動登録されたりするようなサイトもお断りします。

オネガイシマス
登録されてもメルマガが届かない場合、登録した管理画面にログインして登録情報の更新を行うか、迷惑メール設定を解除するかまたはドメイン指定受信をしてください。配信確認はニュースや入金があるとだいたいメルマガを出してます。



企画は全て保証できるものではありません。アップ&ダウンさん募集やHP宣伝ををかけても集まらない場合など多々あります。当メルマガ企画を利用したことによる、いかなる損害や被害に関して当サイトは一切の責任を負いません。虚偽やイタズラなどの悪質な利用はご遠慮ください。ご自身の責任と判断でご利用頂けるようお願い致します。なおトラブルがあった場合、即中止します。


↓さっそく読む↓


↓メルマガ作りたい人↓


top


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!