[携帯モード] [URL送信]

 
急で申し訳ありませんが、靴紐とタップダンスは管理人の諸事情により移転することになりました。
今までこのサイトに遊びに来てくださった方、管理人と絡んでくださった方、とにかくみなさんに感謝しています。本当にありがとうございます。
りんくしてくださっていた方は、お手数ですがりんくをはずしてやってください。
 
移転先では、今まで通りにテニスっ子達のテキストを書いています。今まで書いたテキストは、引っ越しさせていただきました。もし、「また絡んでやろうじゃないか!」「管理人のテキスト読んでやるよー」なんて方がいましたら、申し訳ないのですがメールにて一言下さい。オフ友さん達は、恥ずかしいので新サイトのURLは聞かないでやってください。ごめんなさい。
メールお名前(HN可)、一言、サイトがありましたらURLをくださるとうれしいです。
相互させていただいているサイト様には、後程メールを送らせていただきます。
 
ためてしまった拍手お返事のため、日記だけは残させていただきます。
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
20080606 日月















▽ランキング参加中
*庭球至上主義*テニプリ図書館*庭球稀少上等番付*●庭球マイナーCPランキング●+Fuji*Ryo萌えRank+*最大庭球愛RANK*庭球BLランク僕と君との中継地点


start*旧20071108+現在20080123〜



あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!