[通常モード] [URL送信]
自由が丘 アロマサロン<ロータスアロマリラクゼーションサロン>

★ありがとうレター★


ロータスのお越しいただいたお客様から、今まで沢山お手紙をいただいていました。
嬉しいお声をご本人様の許可をいただいて掲載させていただきます。



大田区在住 20代主婦
MT様
マッサージ60分コース



こんにちは。
突然のお手紙ですみません。
いつも、マッサージをして頂いて、本当にありがとうございます。
今日は、お礼を言いたくて、ついペンをとり、お手紙にしてしまいました。

出産してから子供の抱っこの毎日で首も回らず、
肩凝り、頭痛、腰痛に悩まされていましたが、
ロータスに通うようになってマッサージしてもらうと、本当に楽になり、スッキリします。
子供を預けられる人もいないので、病院にも行けず、
ひどくなる一方で悩んでいましたが、
ロータスは完全予約の貸切で子連れでもOK!!
と温かく受け入れて下さって、本当にありがたいです。

マッサージも、症状や強さなど、色々と聞きながら、丁寧にやってくれるし、
私はいつも60分コースですが、もっとやってもらいたいぐらい、
とても気持ち良くて、ついつい眠ってしまいそうになります(笑)

お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックス出来て癒されるし、
木部さんも、とても気さくでお話ししやすいし、
お店に行くと毎回元気をもらえ、
心身共にリフレッシュできて、子育ても頑張れます!!

ロータスは私の活力!!
今や、ロータスなしでは、心も体も、もちません。。。
ロータスに出会えて、本当に良かったです。
おかげさまで娘もすくすく成長してます。写真メールに送っておきますね。

近いうちに、また予約させていただきます。
木部さんも、お体大切にお過ごし下さい。
これからも、マッサージよろしくお願いします。




目黒区在住 60代主婦
JK様
マッサージ60分コース



前略
先日は長時間のマッサージと指圧、本当にありがとうございました。
お陰様で肩から首にかけて随分と楽になり夜もぐっすりと寝れることが出来ました。
こんなに楽になり、体が軽く感じられるのはやはり血流が良くなった証拠なのですね。

ガチガチだった体が徐々にやわらいでいくのがわかり、手技の良さを実感いたしました。
我慢しないで、もっと早くに来ていればよかったと思いました。

しかし、初めてのことろはどこを選んでよいのか分かりません。
たまたま知人の紹介でロータスを教えていただきました。

こじんまりしていて落ち着くし、木部さんのマッサージが丁寧で安心できました。
今度は足のリンパの流れをお願いしてみようかと思っています

肩の方はしばらくは大丈夫と思いますが、又痛くなったら伺いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました
かしこ

平成22年6月10日
前へ戻る





あなただけの隠れ家サロン

完全プライベートな癒しの時間を・・・


└LOTUSのお知らせです。


└アロマグッズ等の紹介です

ロータス 一押し♪

当店で一番人気のデトックスコース♪
初回限定♪人気NO.1!セット割引コース♪

ゲルマニウム温浴回数券発売中♪

ゲルマニウム温浴

└リンク集です

管理室

癒しの完全貸切 アロマリラクゼーションサロン 無料ホームページ作成の ヒューマンリング
BBS7.COM
MENURNDNEXT
BBS7.com
エステサロンガイド全国のエステサロンとデイスパ検索 @エステ @エステアロマグローブ 香りの専門店 クロス貼り 内装の砧インテリア


あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!