[携帯モード] [URL送信]
自由が丘 アロマサロン<ロータスアロマリラクゼーションサロン>

ソファー型ゲルマニウム温浴

ゲルマニウム温浴回数券発売中♪


自然治癒力の回復・改善に・・・
新陳代謝が活性化し大量発汗。
体脂肪を燃焼し、効率よくカロリーを消費し、老廃物が排出されることにより血液サラサラ状態に!
肩こり・冷え・腰痛・婦人疾患にもいいと言われています。
細胞が活性化されることで肌の潤いを保ち、小じわやシミ、セルライト対策に利用されているお客様も多いです。
座っているだけで体内を大掃除して各器官の働きをよみがえらせる新しい健康法です。
お得な回数券もご用意しております。
☆お着替え・タオル・ドリンクは、無料サービスです♪


20分/1,800円

10分延長700円
20分延長1000円

☆お着替え・タオル・ドリンクは、無料サービスです♪

ゲルマニウム温浴

汗も体内の老廃物を排泄する重要な働きを持っています。ただし、デトックスで必要な汗は、身体の表面の汗腺から出る汗ではなく、表皮の深部にある皮脂腺から出る汗をかくこと。この汗には、体内に蓄積された有害物質や脂肪分が含まれています。ところが皮脂腺からの汗を出すためには、かなりハードな運動が必要になると言われています。

ゲルマニウム温浴は、

手と足を約20分、有機ゲルマニウムを溶かした42〜43度の温水に入れます。短時間で驚くほど発汗し、スポーツ後の爽快感とともにダイエット効果を促すと最近とても話題になっています。また流れるのは汗だけではなく、一緒に余分な脂肪や有害な毒素、老廃物を排出し血液の浄化と体質の弱アルカリ化を促進し新陳代謝を活性化させることによって自然治癒力を高め若々しさと健康を同時に引き出すとも言われています。

ゲルマニウム温浴の効能

☆体脂肪
☆冷え性
☆体質改善
☆むくみ
☆美肌
☆便秘
☆肩こり
☆セルライト
☆腰痛
☆疲労

ゲルマニウム温浴でデトックス(毒素排出)

ゲルマニウムは半導体です。そして、人間の細胞や血液も同じ半導体です。半導体同士は共存できないという性質があるため、ゲルマニウムは体内に長く残留できず、24時間後には体外に排泄されてしまいます。このとき、ゲルマニウムは体内で発生する毒素、老廃物、異物をいっしょに体外に連れ出してしまいます。ゲルマニウムは体内の大掃除をして各器官の働きをよみがえらせるのです。

ゲルマニウム温浴で酸素を沢山つくる!

人間が生きてゆく上で最も重要な役割をしているのは『酸素』体内の酸素量が不足すると抵抗力が低下、組識全体の代謝のリズムが狂ってしまいます。また、酸素が欠乏すると血液に老廃物や疲労物質がたまり、血がにごり、酸性に傾いてしまいます。このような状態が続くことにより、万病の原因となります。したがって健康な体を維持するには個々の細胞にきれいな酸素を充分に供給することがとても大切になってくるのです。現代人は、酸素不足の方向に向かっているといわれその原因としては食生活の変遷により、肉食が中心となり、インスタント加工食品を多く摂取するため血液が酸性化する。ストレスの蓄積により、ホルモンの分泌のバランスが狂い、体が酸性化する。 運動不足のため酸素供給量が減少する傾向にある。ということがあげられます。


つまり・・・

手足には、カラダ全体の2/3もの抹消神経が集中していて、この手足を適温(42〜43度)の有機ゲルマニウム溶液にひたすとで、体内に大量の酸素を運ぶ有機ゲルマニウムの成分が全身にくまなく循環し、疲労や老化の原因を排出し細胞を活性化。酸性体質や過酸化皮膚体質を改善するというわけなのです。
現代の短時間でできる健康法なのです。


※申し訳ございませんが、ゲルマニウム温浴は、女性専用とさせて頂きます。

ゲルマニウム温浴回数券発売中♪

ゲルマニウムとは?ゲルマニウムって何?

ゲルマニウム温浴をすると・・・


前へ戻る








LOTUSロータスアロマリラクゼーションサロン/ゲルマニウム温浴/緑が丘 アロマサロン/ロータスアロマサロン/自由が丘アロマサロン/ゲルマニウム温浴 自由が丘/ゲルマニウム温浴自由が丘/自由が丘 ゲルマニウム温浴/自由が丘ゲルマニウム温浴/自由が丘 アロママッサージ/自由が丘 リンパマッサージ/自由が丘 アロマフェイシャル/自由が丘 整体/LOTUSロータスアロマリラクゼーションサロン/ゲルマニウム温浴/緑が丘 アロマサロン/ロータスアロマサロン/自由が丘 アロマサロン/ゲルマニウム温浴 自由が丘/ゲルマニウム温浴自由が丘/自由が丘 ゲルマニウム温浴/自由が丘ゲルマニウム温浴/自由が丘 アロママッサージ/自由が丘 リンパマッサージ/自由が丘 アロマフェイシャル/自由が丘 整体/大岡山 アロマサロン/LOTUSロータスアロマリラクゼーションサロン/ゲルマニウム温浴/緑が丘アロマサロン/ロータスアロマサロン/自由が丘アロマサロン/ゲルマニウム温浴 自由が丘/ゲルマニウム温浴自由が丘/自由が丘 ゲルマニウム温浴/自由が丘ゲルマニウム温浴/東京 フェイシャル/東京 ゲルマニウム温浴/東京 アロマフェイシャル/東京 アロマサロン/東京 整体/東京 マッサージ/東京 アロママッサージ/東京 リンパマッサージ/東京 デトックス/ダイエット/健康/介護/ファッション/アパレル/靴/ジュエリー/腕時計/美容/コスメ/香水/バック/小物/ブランド雑貨/ネットショッピング/通販/インターネットショップ/




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!