[通常モード] [URL送信]

はじめに

ここを確認して頂いてありがとうございます。

このサイトは管理人の趣味によるR18予定オリジナルボーイズラブ小説がメインです。
今まで読み手でしたがついに書き手に回りました!
好きなカプは風紀委員長×生徒会長であとは喧嘩強い不良とか男前受けとか単体で好きなので、設定やキャラの性格、文章の書き方によりいろんなものに手をだします。
風紀委員長×生徒会長好きなのになんで生徒会長×書記を始めたのかは、私にも謎です(笑)
多分素晴らしい話が多いので思い付かなかったんだと。
短編とかでいつか作るかも知れません。



○管理人は基本的に熱しやすく冷めやすい人種です。
反応があったり褒めてもらったりするとうれしくて頑張りますが、反応がなかったり叱られるとやる気をなくします。
さらに好奇心旺盛でいろんなことに興味を示すので、何かに興味を持つと他の事は疎かにします。(他サイト読みに行ったりとかブラウザゲームにはまったりとかすると、そっちが面白くて小説書かなかったり)
なので頑張れるように応援お願いします!!
コメント戴けると元気百倍です!!
嬉しいのでコメントにはお返事させていただきますし、更新も頑張ります。
どなたでもお気軽にコメントしてくださいね!


それと管理人は小説を書くための知識はございません。
完全な素人です。
困ったら調べようかなくらいの適当さなので、変なことをしていたら優しく教えてくださいね。

こんな知識不足な管理人にイライラしてこんなこともわかんないの!?やめちまえ!みたいなのはご遠慮ください。
管理人が素人で不快になる可能性のある方は回れ右をお願いします。
読んだ方の自己責任でお願いします。


○書いている小説
メイン小説:生徒会長×ワンコ書記(R18予定で今R15?)
番外編あり
拍手お礼用?:馬鹿学校の不良共(R18予定。拍手が切り替わったら小説部屋へ移動)
リクエストの隠し小説:ハリポタリドル夢小説(男主)
(ドリーム小説はジャンル違いのため拍手ページに隠してあります。未完です。)


○キリ番
当サイトではキリ番GET者からのリクエストを受け付けています。
キリ番はカウンターの下に書いてあります。
自動通知はないので、あ!私だ!と思った方はお気軽に連絡フォームまたは拍手からご連絡ください。
リクエスト内容は具体的にお願いします。
連載中のキャラクタに関することでなくても大丈夫です。
こういう設定でこういう子書いてください。
とかでもいいです。具体的に教えてくださいねー^^
リクエストもらえると喜んで書きますので、ぜひぜひリクエストをお願いします^^



○管理人プチ情報
性別:女
年齢:20歳以上
誕生日:3月13日



ぐだぐだな管理人ですがよろしくお願いします。


戻る







あきゅろす。
[HPリング]

無料HPエムペ!