[携帯モード] [URL送信]

◆◆◆はじめに◆◇◆



ようこそいらっしゃいました。
当サイト『虎に翼』はBL要素を含むオリジナル小説サイトです。
ご面倒かとは思いますが、閲覧の前に以下のご注意を必ずお読みくださいませ。



作品は全て管理人の創作で、フィクションです。
実際の人物、団体とは一切関係がありません。

一部、流血・喧嘩・犯罪等の暴力的な表現や男性同士の性描写を含みます。
年齢制限は特に設けておりませんが、苦手な方、未成年の方ははくれぐれもご注意ください。
全ての方に自己責任でのご入場をしていただきます。
また、以下の方の閲覧はご遠慮ください。

●荒らし・中傷・盗作・宣伝目的の方
●『BL』『総受け』の意味が分からない方、嫌いな方
●作中の暴力行為を模倣・真似をする可能性のある方
●15禁・18禁シーンのみが目的の方

また、サイト内の小説の著作権は管理人に帰属します。
無断転載・二次配布等も禁止しておりますのでご了承ください。


当サイトはリンクフリーです。
リンクはこちらのページにお願いいたします。
(URL等は下記参照)

ブックマークに関してはどのページにしていただいても構いません。
一度注意書きを読んでいただいた方であれば、
トップページ(メニューのあるページ)を推奨します。


以上の事を踏まえた上で、入場・閲覧は自己責任にてお願いいたします。
注意書きを無視して閲覧し、気分を害されたとしても、当方は一切責任を負う事は出来ません。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
一切問題は無いと胸を張れるお兄さんやお嬢さんのみ歓迎いたします。
下の入り口よりご入場くださいませ。


enter

2008.12.13.改訂


サイト名:『虎に翼』
URL:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=tigerwing&id=16
管理人:なつめ



あきゅろす。
無料HPエムペ!