●深層心理トップページ●

[携帯モード] [URL送信]
ブス女として生きるのと、最低男として生きるのと、どちらを選びますか?

心優しい殺人犯と、冷酷無比な被害者、どちらかを子供に持つとしたらどちらを選びますか?

1つは足の長さが2倍になる薬、もうひとつは体重が2倍になる薬、どちらを飲みますか?

あなたは、めちゃくちゃもてる貧乏人になるのと、全然もてない大金持ちになるのと、どちらがいいですか?

どちらかを与えてもらえます。一つは永遠のお金。もう一つは永遠の若さ。どちらを選びますか?

あなたには、「これだけは人に負けない」というものがありますか?

最愛の恋人にお尻の穴か、自分のうんこか、どちらかを見せないといけません。どちらを選びますか?

あなたは、愛する方が好きですか?愛される方が好きですか?

愛し合っていれば、どんなことをしても許されると思いますか?

最愛の人がうらぎりました。どちらかを殺すとしたら、裏切った恋人を殺しますか?ライバルを殺しますか?

目の前で見るとしたら?恋人がレイプされてるところを見る。レイプされてるところを恋人に見られる。

あなたは、猫として生れてきました。どちらを選びますか?

犬と猫。どちらかを絶滅させるとしたらどちらを選びますか?

出会いがあれば別れがあります。美しい「別れ」は、あると思いますか?

どちらの人生を選びますか?

あなたには、生きる意味がありますか?

永遠にどちらかしか選べないとしたら?





世の中はお金で解決出来る事、出来ない事があります。お金で解決できない事を1つあげて下さい

空想や想像をすると、キリがないものは何ですか?

どんなときに、自由を感じますか?

幸せになる為に必要なものを1つ、あげて下さい。

この世で、一番大切なものは何ですか?




●深層心理トップページ●

ベランダで上手にハーブを育てるコツ
ハーブ季節図鑑

季節別害虫駆除
農薬を使わない駆除コンテンツ
害虫駆除無料バスター

ハーブで虫除け

持ち歩き植物図鑑



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!